不思議な夢:目覚めた桐朋学園大学音楽学部の同期生 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

今朝は、私が「霊夢」と呼ぶものを見た。

桐朋学園大学音楽学部卒業以来、名前も思い出さなかった同期生達が登場した。

 

 

作曲科の女子で、私の歌の実力に驚いていた人が居て

「そのテクニックなら、八村の、あの目茶苦茶難しいのでも歌える!」

と言っていたのだが、その人が現れて

「彼が貴女を狙っている、結婚したがっている。」

と言うので、何それ??と驚愕したのだけど

「彼は色々と気付いて、活動していて・・・・」

と話している内に、その彼が登場

 

どうやら、闇の勢力に気付いて、それで何やら活動しているらしかった。

 

しかし、彼とは大学時代に一度も話した事もなく、なんで唐突に「結婚」の話になるんだか?

謎だ~~~~~💦

 

同期生でよく関わったのは、「大初見大会」に呼ばれて、ピアノトリオの伴奏を頼みにきた

クラリネットの男子と女子と、オーボエ女子とファゴット男子。

 

ピアノ科の人に初見で伴奏を頼むと、彼らの演奏に全く合わせずに、独りで勝手に弾いてしまう😨

私なら、ちゃんと彼らの演奏に合わせて弾いてくれるから助かる、との事で、よく頼まれていた。

合わせものを演奏するには、協調性が必要なので、いつも独りでピアノを弾いている子は、性格的に向いてない、と言うことらしい。

 

あれは本当に楽しかったわ~~💖 ベートーベンのピアノトリオなんて、私が関わる事など

まず無いし、色々話しながら合わせるから勉強にもなるし、ピアノのカデンツァを弾けた時には

みんなして、大喝采してくれて、みんな楽しく笑い合ったのが、とても楽しい思い出になっている。

 

歌手だから、管楽器も吹けるはず、と言われて、彼女のb管 ベーカン(bフラットのクラリネット)で、FDur エフドゥア(ヘ長調)の音階を吹いたら、驚かれた。爆  笑

「ええっ!b管でFdurなんて、ありえない👀 私より鳴らしているし~💦」とか言われた。

 

おかしな夢を見たら、楽しい思い出が蘇って、一人でニコニコしている私。

どうやら、同期生にも目覚めたのが居る様で、良かったこと笑完了