今日はいい天気~♪♬♩ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

今日の最高気温は21.7℃ 最低気温は10.5℃ 晴れ

とても気持ちの良いお天気🌞に成った。

 

ついつい浮かれて出歩きたくなるけど、残念ながら足が悪いので要注意(;´Д`)

両足の付け根の軟骨と、両膝の軟骨が壊れている上に、左膝裏の筋が伸びていて、

しゃがめない状態なのに、昨日は用事で結構歩いたばかりだから、

今日はほんのちょっと歩いただけで、膝がやば~い💦

だから、直ぐに帰宅することに・・・・・

メドベッド入りに、月まで行きた~~い🥺

 

うちの近所の道路脇に植えられた、ジャーマンアイリス?アヤメ?

多分ジャーマンの方だと思うけど、今はこの花が、あちこちで花盛り🌸

 

お花の季節は、まだまだ続きます。口笛ブルー音符ハート音符