ファウチ氏は記録隠滅罪で「起訴される可能性がある」ランド・ポール議員 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*大手製薬会社もファウチもお終いです。🔥🔥🔥

「証拠」が次々と飛び出て来るのは、やはり、シナリオ・ラストスパートでしょうか?

どんな結末に成るのか?楽しみです。口笛

 

ファウチ氏は記録隠滅罪で「起訴される可能性がある」とランド・ポール氏が語る

ランド・ポール上院議員(共和党、ケンタッキー州)は、新型コロナウイルス感染症関連の政府文書に言及しながら、「(アンソニー・)ファウチ氏がこれらの記録を破棄するようあなたに命令したのであれば、起訴される可能性があると思う」とデイリー・シグナルに語った。

 

ランド・ポール上院議員(ケンタッキー州、共和党)は、国立アレルギー研究所の所長を長年務めた同氏の側近の議会証言に基づいて、アメリカにおける新型コロナウイルス感染症パンデミックの顔であるアンソニー・ファウチ博士を訴追する根拠があると主張した。 そして感染症。 

「我々が学んだ最も重要な知識は、ファウチ氏の20年間の助手であるデイビッド・モレンス博士が、法律であるFOIAを意図的に回避していたということだ。 それ以上に、彼は証拠隠滅も行っていた」

とポールはデイリー・シグナルに語り、情報公開法と水曜日の下院特別小委員会でのモーレンスの証言に言及した。

「彼は電子メールを受け取って破棄していました」とポールはモーレンスについて語った。 

「それについて尋ねられたとき、彼は電子メールが連邦記録であるとは知らなかったと答えた。 あんなにバカな人はいないよ。」

 

以下略

 

 

May 24, 2024