来日したエレナ・ダナンさん | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

来日して、いっぱい感激した様子のエレナさん

京都、奈良の町や仏像からもエネルギーを感じた様です。

奈良の鹿が太っている。😅 とても大切にされていている、と感心していました。

 

日本女性は、自分を尊重して、美しい装いでいるのが素晴らしい。と思ったそうです。

私も外人が、街中で、どんなに肥満でも、スパッツと胸が飛び出そうなタンクトップで居るのには、閉口します。😅

 

富士山からは、物凄いエネルギーを感じたそうで、あそこにはアークが有る=ジャン・シャルル・モィアン氏が経験した動画は前にありました。

富士ではUFOも出たそうです。銀河連合が居て、突然分厚い雲がかかったそうです。

 

来日中に、シリウスBの魂を持った女性と出会ったそうです。日本人なんだけど、DNAがシリウスBだった・・・

 

日本には大昔にシリウスBのスターシステムのコロニーが有ったそうです。惑星ナヤム(ナヤン?)の。

友人のマイラがナヤンの人で、黒髪で日本人の様な姿をしているそうです。

日本にはプレアデスからも来ていたそうです。シリウスBよりも少ないそうです。

 

いくらかの人には、未だにその、とても強い遺伝子を持っている人が、世代を超えて出て来る事があって、それは、遺伝子のミステリーです。

その女性から、地球のものではない、遺伝子のエレクトロ・マグネティック(電磁波)・フィールドを感じました。

彼女が地球で生まれたにも関わらずです。

その女性は背の高いエイリアンに誘拐されて、スキャンされた経験があると話したそうです。

当時彼女は妊娠していたそうで、そのエイリアンは、その胎児の未来を見せたそうです・・・・

その様な体験を誰にも話せずにいたので、エレナさんに話せた事は、ナイスだった。と、とても感傷的に成ったそうです。

生まれた子は男の子で、まだ二十歳に成っていない様ですが、幼い頃から人助けばかりしているそうです。

その息子さんが、これからとても重要に成る。銀河連合の子どもを救うクアンタムミッションに歓迎される。

彼女の夫も探す。トールハーンに聞いて、何かできるはず。

 

日本にはその様な人、女性、男性が他にも居る。

シリウスBの顔の特徴=三角形の顔で顎が尖っている。頬骨が広い、目が大きい。

 

****あとは

シンガポールに行った理由について、スーパーソルジャーでディスクロージャー後に暗殺された人=スティーブン・チュアの事を話しています。

亡くなった数日後に彼女のキッチンに現れて「私はいつも貴女を護り、導く。」と言ったそうです。

その彼が、今はエレナさんの守護霊に成っていて、マイケルサラ博士に引き合わせたのも彼だそうです。

シンガポールの海岸で弔ったら、"Thank You! " と言う彼の声が聞こえたそうです。

 

*************

大体、この様な話をしていました。

最後に、沢山の贈り物を日本の皆さんに頂いて「愛を感ずる」と言って、涙ぐむ姿は、可愛らしかったです。

彼女は、エンパスですね、とても感情を深く感知する・・・・・・・