花の都に変身した札幌 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

今日は13時に25℃を超え、17時でも23℃あり、晴れ🌞

スプリングコートを着て歩いたら、汗をかいちゃった・・・

気持ちの良いお天気だと、やっぱりお散歩に出たくなり

ビデオカメラを持ち、お花を撮影しながら、45分程歩きました。

 

厳冬で家に籠る期間が長い分、春は本当に開放感があって

うきうきするので、外に出たくなるのです。

 

雪で埋もれた街が、花の町へと大変身ピンクハート

 

***********************

 

人が居なかったから、やっと正面から撮れました。

自転車も邪魔なんだけど・・・・・

二つ目の藤棚も、咲いた花が増えて来た(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夕方五時のお月様三日月 日が長くなったから、五時でもこんなに明るい

まばらに咲いているけど、何だか可愛い🌷

白いツツジ

白い花を咲かせるナナカマド そのナナカマドの下に白いツツジを植えるのは、

造園師の意図でしょうね。ピンクハート

ナナカマドは、冬には赤い実を付け、野鳥のご飯に成る●●●

 

幹線道路脇のチューリップ🌷

 

 

道路の真ん中でも、ツツジが満開🌸