【馬渕睦夫】気づいてますか?実は●●発言をしているあの人は間違いなく北朝鮮のエージェントです | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

*📺テレビを見てはいけない理由です。

 

 

【馬渕睦夫】気づいてますか?実は●●発言をしているあの人は間違いなく北朝鮮のエージェントです【ひとりがたり】

 

文字起こし☟

もう何度も言いますがねこれ工作です

日本人 私たちの頭の中をあやつり金正恩を偉いんだというね 

そういうイメージを植え付けるための工作なんです

 

 

メディアは工作をやる期間なんです

 

 

1:47

100年前にアメリカのそういう工作に携わった人が証言してるんですね

証言って言うのはあの言い過ぎかもしれませんがね

1:55

ちゃんと公表しているんですみんなに分かるようにね

 

2:02

アメリカの統治100年前でウイルソン大統領の時代ですね

ウッドウイルソン大統領の元で広報委員会っていうのがあったんですね

広報委員会で働いてた一人が皆さんもご存じのウォーターリップなんていう

ところですけどね

でもう1人エドワード・バーネーズと言う男がいたんですね

2:28

そのバーネーズって男がプロパティ本を書いているんです

でそれはちゃんと日本語にも訳されてるんです。

 

2:55

アメリカの国民の意見というものを、そうと気付かれずにコントロールする人がアメリカの本当の支配者だと言ってるんですよ

3:08

つまりそれをメディアを通じてやってるっていう事を言ってるわけですね。

メディアを所有者が本当のアメリカの支配者だということを、堂々と言っているわけですね。

でお気づきのように

メディアの役割というのは国民の思想を考え方をコントロールする事なんです。

洗脳することなんです。