チャネリングと量子催眠で使用されるいくつかの技術の危険性について:エレナ・ダナーン | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

****私が高校生の頃「こっくりさん」と言うのが流行ってました。

実際にそれを使って、呼び出した事があります。

あれで獲りつかれた人も居ます。帰そうとしても帰らず、留まる・・・

私は強いので、「帰れ!!」と怒鳴ると、速攻で逃げかえりましたが爆  笑

弱い人は、絶対にやってはいけません。命に係るからです。

チャネリングも同じです。天使と繋いでいるつもりが、低級霊だったり

これも危険なので、やるべきではないです。

大体、高級霊と繋がるには、自分の周波数が高くないと繋がりません。

それなりの修行が必要です。

 

ON THE DANGERS OF CHANNELING AND SOME TECHNICS USED IN QUANTUM HYPNOSIS

 

 

チャネリングは 21 世紀のニューエイジのサークルやコミュニティにおけるソーシャル メディアのトレンドになっており、今や誰でも自分を「チャネラー」と呼んでメッセージを届けることができます...しかし、正確にはどこから、誰からなのでしょうか? そして「チャネリング」とは一体何なのでしょうか?

チャネリングとは、文字通り、転生していない存在が私たちを通して話すためのチャンネルになることを意味します。 

それが、より高い密度で転生したとしても、物理的な人間とのコミュニケーションである場合、それはチャネリングではなくテレパシーと呼ばれるでしょう。

テレパシーでは所有物はまったくなく、私たちのソウルファミリーなどとの思考や心のつながりを介したコミュニケーションのみであるためです。 

一方、チャネリングは、頭のてっぺんと喉、時には肩、そして憑依がより深く固定されている場合には、部分的な物理的憑依を使用して、私たちを通して一時的に自分自身を表現する非転生実体との接触を可能にします。 胴体と腕と手。 私自身も若い頃に経験したので、このことはよくわかります。 次に、エンティティ(存在)は、通信が終了したら切断するように求められます。 

まあ、そうしたい場合に限ります!

​チャネリングがトレンドになる前は、スピリティズムという別名がありました。 

大学時代にガールフレンドたちと愚かな実験をしたことを覚えている。紙に切った文字が書かれたテーブルの上でガラスを滑らせたり、ゲームが真の意味を示すまでウィジャタブレット(悪魔の道具です、絶対にそのゴミに触れないでください!)を使ったりしたこともありました。 自然。 

そのとき私は、これらの実践が次元の構造に穴をあけ、あらゆるもの、絶対にあらゆるものを通過させることができることを学びました。 どんなに守りが強くても、城壁がどんなに厚くて高くても、扉を開けてしまえば…

そしてここで自由意志が登場します。 

これらのエンティティ(存在)は、あなたが許可を与えない限り、あなたに連絡することはできません。 

そしてそれがチャネリングなのです。 

 

個人的な瞑想を通じて私たちのソウルファミリーとつながることは素晴らしく安全な経験ですが、外部の方法やツールを使用してソウルファミリーではない存在を呼び出すことは非常に危険です。 

あなたが防御を外して現実の構造への窓を開けると、誰を呼んでも、最初に反応する実体は、人間の生命力と魂の本質を狙っている下位アストラル吸血鬼実体です。 

あなたが彼らにあなたの精神、あなたの思考、あなたの体へのアクセスを与えるので、彼らはあなたの心の中で必要なすべての情報にアクセスできるので、あなたが話したい人になりすまします。 

彼らはあなたの亡くなったおじいさん、スターの恋人、天使、アシュタル、イエスなどのふりをします。

 

イエスや天使があなたとつながりたいとき、彼らは何の手段も使わずに最初の行動を起こし、決してあなたの声を占有することはありません。 そして体。 

あなたは強力な愛のエネルギーを経験し、何の疑いもなく、自分が誰と接しているのかをはっきりと知るでしょう。 

 

低位のアストラル体はあなたを定期的に接触することに依存させます。 

これらの接触は麻薬や必要性となり、エーテル状の蛭があなたのエネルギーを食い物にするでしょう。

私は常に人々に、これらの神聖で愛される体の中に住む美しい存在に出会うために、深い瞑想とマインドフルネスを実践することを勧めています。 内部から行われた接続は完全に安全です。 

そして、この精神に基づいて、私は量子催眠術、QHHT とそのバリエーションについて取り上げたいと思います。

催眠術は癒しと記憶の回復のための強力なツールです。 

臨床催眠と量子催眠が何百万もの人々の気分を良くするのにどれほど貢献したかは驚くべきことです。 

2 つの方法はアプローチが異なるため、私は両方を試しました。 

臨床催眠は、患者の精神のさまざまなレベルに働きかけ、脳内の経路を再接続し、トラウマを思い出してそれに取り組むことで心と精神を癒す、科学的で厳密なツールであることがわかりました。 

実践者を除いて、外部からの影響はまったく影響しません。 私は臨床催眠の経験には非常に満足していますが、量子催眠の個人的な経験については留保があります。

量子催眠(QHHT)は、人々が潜在意識にアクセスし、自分の内なる知恵を活用できるように設計された催眠術の一種です。 

これは、ドロレス キャノンによって開発されました。彼は 50 年以上かけて、人々に対して自分のテクニックを実験してきました。 それは驚くべき効果をもたらし、多くの人々に目的を与えてきました。 

自分自身でそれを体験した後、私は量子催眠のさまざまな方法やツールを探求することに惹かれました。 

施術者が優れているかどうかをテストするコツがあると言わなければなりません。

私は眠りにつくのを我慢し、いつでも目を開けるように努めます。 もしセラピストが私の意志に反してまぶたを閉じることに成功したなら、私は彼を信頼していることになります。 

私はまた、自分自身の知恵と直感だけでなく、自然と魔法の保護も信頼しています。

私の 2 つの QHHT セッションは、インターネット上の Zoom を介して実施されました。 

私はその経験に熱中していたので、危険性については一瞬も考えませんでした。 

インターネットがなくなったらどうなるか