ストーミー・ダニエルズの公式声明2018年:トランプとの性的関係は無い | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

ポルノ女優との性関係(強姦)で法廷まで持ち込まれたトランプ大統領ですが

当の女優は2018年に「性的関係は無い」と公式声明を出していました。

その文書を今日、トランプ大統領がテレグラムで発信しました。ウインク

 

トランプ大統領から

今何が見つかったか見てください!フェイクニュースはそれを報道するでしょうか?

 

 

ストーミー・ダニエルズの公式声明

 

ポルノ女優:ストリッパー
関係各位:
この数週間、私はドナルド・トランプと何年も何年も前に性的関係を持ったとされるレポートについてコメントするよう数え切れないほど尋ねられました。

実際のところ、この不倫疑惑の当事者は2006年にその存在を否定しています。
20011年、2016年、2017年、そして2018年に再び。
私がこの関係を否定しないのは、海外のタブロイド紙でレポートされているように、口止め料を支払わされたからだ。
私はこの不倫関係を否定しているのです。


この件に関しては、これ以上コメントするつもりはありません。
インスタグラムの@thestormydanielsをご覧ください。

 

 

こちらがトランプ大統領の法廷での証言です。

 

 

法廷でもトランプはまだ野蛮だ。 

あなたがあのビデオで リーズさんはあなたの第一候補ではないと言った。 

彼女の容姿のことを言ったのですね? そうでしょう? 

ただ、全体的に......。 私は彼女を見て、彼女を見て、彼女の話を聞く。 

正直言って 正直に言うと 侮辱していないことを願うよ 

どんなことがあっても どんなことがあっても、君に興味を持つことはない。 

私は...... 正直に言っているんだ。 

彼女は...... 私はあなたに興味はありません

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い