黒人版エプスタインのラッパー=パフ・ダディ逮捕 小児性愛虐待組織の撲滅は進む | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*オバマの”お友達”は、小児性愛者ばかりのようで・・・ムキー

 

 

アリエルはパフ・ダディの逮捕についてすでに詳しく話しています...

どうやら、彼は「黒人のジェフリー・エプスタイン」であるだけでなく、ビヨンセの夫で友人のジェイ・Zが犯した(または依頼した)殺人事件について多くの情報を持っているようだ。二人ともジェフリー・エプスタインの顧客であり従業員でもあった。 。
つまり、パパからは結び目が解けるまで糸は紡がれ続けます。
ラファ著

 

 

⚠️🔥👆👇🔥⚠️

P・ディディの近所の人によると、音楽界の大御所は午前3時に自宅に未成年者をボートに積んでやって来たという。 まるでそれが日常の出来事であるかのように彼はそう言った。 ショーン・コムズは腐り病んだ寺院全体を崩壊させようとしている。

 

 

**************

White Hat Intel

黒人コミュニティが音楽とエンターテイメント業界を暴露するように誘導されていると私が言ったのは偶然だと思いますか?
P ディディが大規模なペド組織、性恐喝組織に関係していると私が言ったのは偶然だと思いますか?私はずっと前にこの情報をあなたに伝え、これがトゥパックの殺害と、CIAとエリートが支配する音楽業界を通じて引き起こされた黒人対黒人の憎しみ/戦争の計画につながるだろうと言いました。
>
>_今では、P ディディを性的強要、小児性愛、性的暴行で暴露している大物セレブやミュージシャンがいます。主要な勢力が結集し、ウィル・スミスが男性とセックスし、男性売春エリート組織の一員であることを暴露し始めるにつれて、真実はますます強くなっています(スミスについてはさらに多くの情報が投下される予定です)
_
ショーン・p・ディディ・コムズは子供の母親キム・ポッターを殺害し、彼女はP・ディディが悪魔崇拝カルトの一員であり、彼が若い男の子たちとセックスしているのを発見し、これらのエリートパーティーでの殺人事件について知っていたという証拠を持っていた。彼女は前に出ようとしたが、殺された。 ...しかし、今年、P・ディディと性強要組織、CIA、そして[エプスタイン]との関係が新たな証拠で明らかになるだろう。

 

*************

 

クリス・ミラーは、オバマのおかげでパフ・ダディはカーボベルデに行き、そこからイスラエル(法律で迫害されている小児性愛者の避難所)に行きたいと考えていることを認めた。

 

パフ・ダディにレイプされたジャスティン・ビーバーは、レコード業界で成功するには子供をレイプして殺さなければならなかったと告白した。

 

*************

 

パフ・ダディは昨日マイアミで逮捕されたと伝えられている。

 

今 - 連邦捜査官がアメリカのラッパーでレコードプロデューサーのショーン・「ディディ」・コムズの自宅を家宅捜索した。