1.2兆ドルの支出法案の下、すべての米国大使館でプライドフラッグ(LGBT)が禁止される | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*性別さえ認めない、おバカなDS政策=LGBT旗が禁止される拍手拍手拍手

予算が通らないとなれば、DSの推し進める「LGBT」さえ排除するって・・・

つまり、金が第一、信念は何処へやら?爆  笑

ま、色々とせめぎ合って、歪んだものは消滅させるように白帽子は頑張っている。

と、そんなところでしょうか?本当にお疲れ様です。

とんでもない凶悪なサイコパスと、リンカーン大統領時代から戦って来たとは!

Q白帽子軍は、超絶にタフですね、尊敬しかありません。お願い

 

プライド・フラッグ(英語: pride flag)は、通常、LGBTコミュニティのあるセグメントまたは一部を表現するための旗を指す。 ここで言うプライドとは、この場合、ゲイ・プライドを意味する。 レインボー・フラッグは最も広く使われているLGBTの旗であり、LGBTのシンボルとなっている。 

 

 

1.2兆ドルの支出法案の下、すべての米国大使館でプライドフラッグが禁止される
Pilar Arias著、フォックス・ビジネス
2024 年 3 月 24 日午後 1 時 18 分に公開 ET
米国大使館ではプライドフラッグを掲げることができなくなった。 この禁止措置は土曜日にバイデン大統領が署名した1兆2000億ドルの支出パッケージの一部だった。

バイデン氏はプレスリリースで「私が署名した超党派の資金調達法案は、政府をオープンに保ち、米国民に投資し、経済と国家安全保障を強化するものだ」と述べた。 「この合意は妥協を意味しており、どちらの側も望むものはすべて得られたことを意味する。」

1,012ページのパッケージに含まれる共和党主導の文書には、

「本法によって充当され、またはその他の方法で利用可能となったいかなる資金も、米国国務省の施設上に旗を掲げたり掲示したりする義務を負ったり、支出されたりしてはならない」

と明記されている。

 

 

Pride flags banned at all US embassies under $1.2T spending bill