J6委員会リズチェイニー:Cミラー氏がトランプを擁護するなら更に尋問を行うと脅迫 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

嘘を吐き続ける January6 Committee

トランプ大統領が無罪である証拠を隠蔽し続け、更に脅迫までしている事を暴露される爆  笑

もう後は無いね。花火

 

 

 

NEW:トランプ大統領の国防長官クリス・ミラーは、国会議事堂の暴動前にトランプ大統領が州兵の配備を承認したと発言するのをやめなければ、1月6日の委員会が「人生を地獄にする」と脅迫したと主張した。

クリストファー・ミラー氏

ミラー氏は特にリズ・チェイニー氏がこの脅迫活動に関与していると指摘し、テレビでトランプ氏の行動を擁護し続けるならさらに数時間の尋問を行うと委員会メンバーが警告したと主張している。

さらに、委員会は、トランプ大統領が1月6日までに国会議事堂に1万人の軍隊を配備しようとしていたというミラー氏の主張を裏付けるホワイトハウス高官の記録を保留したとされている。

ミリー将軍はまた、トランプ大統領が連邦議会議事堂への州兵の駐留を要請したが、DC市長がその申し出を断ったことを国防総省監察官に伝えたと伝えられている。

なぜ1月6日委員会はトランプ氏の無罪を証明する多くの証拠を隠蔽することにしたのでしょうか?

 

 

 

連邦政府は、議会が一部の省庁の業務を継続するための法案可決に間に合わなかったため、土曜日早朝に部分閉鎖に入った。

ただ、上院指導部らは土曜早朝に資金調達策を採決する合意が得られたと発表したため、閉鎖は短期間で影響はほとんどないと予想されている。

 

Qlobal-Change USA アメリカ🤝 🇳🇱