チャールズ三世:癌で死亡のニュース | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

Xのチャーリーウォードさんのアカウントでの死亡記事発信を検索したら、下のニュースが出てきました。

ファクトチェッカーは嘘だと判断している様子。

いずれにしても、本物はとっくに処刑済みですが・・・

 

昨日はキャサリン妃、プリンセスオブウェールズが生贄として殺害説もありました。

英王室がガタガタと崩壊に向かっているのは確かなようです。

 

 

 

KING CHARLES 死亡記事 - 死因ニュース : キング・チャールズ、前立腺がんのため75歳で死去

1. キング・チャールズ、前立腺がんで死去
2. キング・チャールズの死去をレポート。

チャールズ国王逝去のニュースは世界中に衝撃を与えた。国民への思いやりと献身で知られた最愛の君主は、決して忘れ去られることのない遺産を残した。

**奉仕の生涯

チャールズ皇太子は若くして即位したが、すぐに賢明で有能な指導者であることを証明した。治世を通じて、彼は臣民の生活を向上させるために精力的に働き、すべての人の平等と繁栄を促進する政策を実施した。

KING CHARLES Obituary – Cause of Death News : King Charles Dies at 75 Due to Prostate Cancer

死亡否定記事☟
 
 

バッキンガム宮殿、チャールズ3世死去とのレポートを否定

 
国王チャールズ3世は生きている。

ニューヨーク・ポスト紙によると、バッキンガム宮殿は3月18日(月)、ロシアの報道機関がチャールズ国王(75歳)が亡くなったという "発表 "を伝えた後、これに関与したという。

「私たちは、国王が公私ともに仕事を続けていることを確認できて嬉しく思っています」と、宮殿は月曜日にロシアの国営通信TASSに声明を発表した。

ロシア・メディアのオリジナル・レポートでは、王宮からの通信文が再現され、君主の公印まで含まれていた。「以下は王室通信による発表である。国王は昨日の午後、不慮の死を遂げられました。