マイケル・オブ・ケント王子夫妻の義理の息子であるトーマス・キングストン氏が45歳で死去 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

*本当は既に居ない法王は、いつ公式に居なくなるのかしら❔

と思ったら、英王室の娘婿で投資家が、45歳の若さで死去。

カバール関係者がどんどん消えて行く・・・・・

 

 

教皇フランシスコ、毎週の謁見の後、検査のためローマの病院に一時的に搬送される

その日の早朝、86歳の法王は車椅子に乗ってバチカンの謁見ホールに押し込まれ、座席にどっしりと落ち込むと疲れた様子だった。 ここ数週間、彼は椅子まで短い距離を歩いていましたが、先週は軽いインフルエンザの症状に悩まされていました。

 

 

Pope Francis is taken briefly to a Rome hospital for tests after his weekly audience

 

 

 

速報:マイケル・オブ・ケント王子夫妻の義理の息子であるトーマス・キングストン氏が45歳で死去したとバッキンガム宮殿が発表した。

 

ガブリエラ・キングストン夫人の投資家の夫であるホーマス・キングストン氏が45歳で急死したとバッキンガム宮殿が火曜日に発表した。

キングストンは2019年に英国で最も有名な一家と結婚し、ウィンザー城のセントジョージ礼拝堂で豪華な挙式でガブリエラ夫人と挙式した。

英国王位継承順位56位でマイケル・オブ・ケント王子夫妻の娘ガブリエラ夫人(42歳)は、火曜日の家族声明で「最愛の夫」に敬意を表し、彼は「輝かしい傑出した人物だった」と述べた。 彼を知るすべての人の命を。

彼女は「彼の死は家族全員に大きな衝撃を与えた」と付け加えた。

バッキンガム宮殿は、チャールズ3世国王とカミラ王妃が投資家の死を知らされ、「マイケル・オブ・ケント王子夫妻とマイケル・オブ・ケント王女、そしてマイケルを知るすべての人々とともに、家族の最愛の一員の悲しみに加わった」と述べた。

 

「特に、両陛下はガブリエラとキングストン家の皆様に心からの思いと祈りを送ります」と宮殿の広報担当者は述べた。

キングストンさんは日曜、グロスターシャー州の敷地内で死亡しているのが発見され、午後6時過ぎに救急隊が出動した。 (東部時間午後1時)。

 

Thomas Kingston, son-in-law of Prince Michael of Kent, dead at 45