死亡したナワリヌイ氏は、ロシア政府を転覆させようとした公然のナチス | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

*ネオナチでグローバリストが死んで、いつもながら西側では、さも、ロシアが悪い様に報道している。

プーチン怖い~~🥶ってね。

いい加減に嘘を報道するのはやめた方が身の為だと思うけど・・・

嘘吐きメディアも粛清の対象なのだから。☟

ナワリヌイ氏の訃報に各国で追悼と怒り…相次ぐプーチン氏の政敵急死

 

 

⚠️🔥🇷🇺🔥⚠️

速報:西側の傀儡政治家でスパイのアレクセイ・ナワリヌイ氏が死去。

こちらはナワリヌイ氏がチェチェン人とイスラム教徒を「ゴキブリ」に例え、その撲滅を主張した動画だ。

ナワリヌイ氏はロシアにおけるゼレンスキー氏の役割を引き継ぐことになっていた人物だ。

彼は国家社会主義を推進し、ナチスのパレードに参加したが、そのメンバーのほとんどは現在ウクライナ側で戦っている。

彼の目標は、ロシア社会に亀裂を生み出し、ロシア人とチェチェン人の間の紛争を再燃させ、ロシアを内部から分裂させることであった。


 

ビデオ 2:

 

 


ナワリヌイ氏のネオナチパレードのビデオ。



ナワリヌイ氏は、ロシア政府を転覆させようとした公然のナチスで、カメラの前では、ロシアでカラー革命を起こすためにイギリスのMI6エージェントに数百万ドルを要求した。

彼の死を悲しんではなりません。


-E

Q+++