狐ちゃんのおしゃべり♪♬♩&リボンの騎士姿の稲荷狐さん | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

 

             Foxes chatting

狐のおしゃべり💕

 

狐の声って、キャキャキャと言うか、コンコン鳴くのも聴いた事があるけど

色々な声を出すんだね~🦊 猫😺もおんなじだけど・・・・・

 

  Finnegan Fox wants mom to come outside

フィネガン・フォックスはママに外に出てほしいと願っている

アイルランド出身の映画監督ロルカン・フィネガン=狐に憑かれた若い夫婦のホラー映画を作成した人

 

ワンコと変わらないね、ナデナデして欲しくて、甘えてくるなんて💕

 

 

         Female foxes screaming!

 

雌キツネの悲鳴!

これは喧嘩?! 張り合って大声を上げるのも、猫と一緒😅

 

私は生きている狐とは話した事はないけど、稲荷狐とはあります。

 

これは、龍神さまと稲荷狐さんが、ホログラムに成って写ってくれた写真です。

本来は、光の玉でしかないのですが、光の玉をアップしても、「そんなもんは、レンズのゴミだ!」

と、いちゃもんを付けてきた「自称写真家」が居たので、「誰にでも分かる姿で写って下さい。」とお願いして写って貰ったのです。

御神体

 

魔界の蛇が愛猫ウニヴェルソから逃げているところ。

 

妖精

 

ウニヴェルソと遊ぶ、稲荷狐

 

 

私は血管が細く、血流が悪く、時々貧血で倒れるほどの体でしたが、運動神経が良くて、筋力が非常に強いため、ベルカント唱法を身につける事ができました。

しかし、まるまる一時間も、仕事で歌いっぱなしになると、背中がバリバリに凝り固まって、具合が悪くて動けなくなります。

体力勝負の仕事なのに、身体が弱いので、コンサート後は、疲労困憊で動けなくなりました。

ぐったりして寝込んでいると、札幌の発寒(はっさむ)神社の、雌の筆頭稲荷さんが私の頭の傍に座って

「まだ、悩むの?!」と言うのです。ちゃんと普通に日本語で話しかけてくれました。

すると、私の亀の甲羅の様にバリバリに固まった背中を、両手でポンと押してくれたと思ったら、甲羅が一瞬にしてバラバラに成って外れ、一気に痛みも怠さも、頭痛も消え去りました。

稲荷狐さんは、神霊治療ができるのです。

 

この筆頭稲荷さんの姿は、全身銀色の「リボンの騎士」でした。

この様な服装ですが、これが全部銀狐の毛皮でできているのです。

上着に小さい包みボタンが10個程付いているのですが、それも全て銀色の毛皮製で

ブルマを履いていたのですが、それも銀色の毛皮、アンクルブーツも銀色の毛皮です。

 

びっくりする位に美しくて、見惚れてしまいました。キラキラ赤薔薇

声も美しい女性の声でした。

声といい姿といい、霊格の高さを表しています。

 

稲荷狐さんは、私が出掛ける時には、絶対に定時には来ないバスを、私に合わせてスーッと寄せて来るのです。

出先で時間表も分からないのに、何故か私が行くと、バスが来るのです。こんな事が十年以上続きました。

 

地球の次元上昇で霊域が変わってから、会えなくなりました。

最後に会ったのは、2020年の十月八日。

関連記事☟

 

2020-10月08日のブログ

この中に雄の稲荷狐さんが俳優さんの姿で出てきました。

検索してみたら、「まさなぼくぞう 正名僕蔵」さんでした。😅

最後には「ボン!と白い粉を振りまいて真っ白い、お狐さんの顔が現れた♪」のでした。