プーチンインタビュー全文訳その九 露と西側の精神性の違い | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

 

タッカー: 宗教間の違いの 1 つは、キリスト教が明らかに非暴力的な宗教であるということです。 イエスは、「もう片方の頬を向けなさい」と言われました。 殺さないでください。 どの国であっても、人を殺さなければならない指導者がどうしてキリスト教徒でいられるのでしょうか? それを自分自身とどのように調和させますか?

ウラジーミル・プーチン氏: 自分自身と家族、祖国を守ることになると、それはとても簡単だ。 

私たちは誰も攻撃しません。 ウクライナの開発はいつ始まりましたか? クーデターとドンバスでの敵対行為の始まり以来。 そこから始まりました。 

そして私たちは国民、私たち自身、祖国、そして私たちの未来を守りました。 

宗教全般に関して言えば、それは外面的な現れに関するものではありません。 それは毎日教会に行くとか、地面に頭をぶつけることではありません。 

それは心に関するものであり、私たちの文化は非常に人間中心です。 

西側諸国で非常によく知られ、ロシア文化、ロシア文学の天才であるドストエフスキーは、ロシアの魂について多くのことを語った。 

結局のところ、西洋社会はかなり現実的です。 ロシア人は永遠について、道徳的価値観についてもっと考えています。 

わかりませんが、あなたは私の意見に同意しないかもしれませんが、西洋文化はより実用的です。 

それが悪いと言っているわけではありません。 そのおかげで、今日の何十億人も製造業や科学などの分野で大きな成功を収めることが可能になっています。 それは何も問題ありません。 

私が言いたいのは、私たちは似ているということだけです。

タッカー: それで、今世界で起こっていることを見ると、超自然的なものが働いているのが見えますか? 神が働いておられるのが見えますか? これらは人間ではない力だと考えたことはありますか?

 

ウラジーミル・プーチン:いいえ、正直に言うと。 私はそれを信じない。 

私は、国際社会の発展はそこに内在する法則に従っており、それらの法則こそがそのものであると信じています。 

これは人類の歴史を通して常にそうでした。 

いくつかの国や国々は台頭し、より強くなり、より多くなったが、慣れ親しんだ地位を失い、国際舞台から去った。 

例を挙げる必要はありませんが、ジンギスカンとその征服者である黄金の大群から始まり、ローマ帝国で終わることもできます。 人類の歴史上、ローマ帝国のようなものは存在しなかったようです。 

それにもかかわらず、野蛮人の可能性は徐々に増大し、人口も増加しました。 

一般に、今日で言うところの野蛮人はより強くなり、経済的に発展し始めました。 

これは最終的にローマ帝国の崩壊とローマ人による政権の押しつけにつながりました。 

しかし、ローマ帝国が崩壊するまでには5世紀かかりました。 

現在起こっていることとの違いは、すべての変化のプロセスがローマ時代よりもはるかに速いペースで起こっていることです。