フランスのスーパーソルジャー、ジャンシャルルモイアン氏の地下トンネルミッション | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

フランス語で英語字幕が付いています。

 

悪玉ETのグレイの姿の醜さに、ゾ~っとします。

接近遭遇では、絶対に会いたくない種族です。

人類との接近遭遇の最初の種族は、プレアディアンだそうです。

白人と似た、地球人とあまり変わらない姿だからだそうです。

 

 

RSO2 Promo 9minutes

字幕起こし☟

南出身の私の名前はジョナサン・フォックスです。

私は特別業務代理人です 

地球外の誘拐で機密扱い
4歳の時にケベックに行った
ビーチで謎の失踪を遂げた
フランスは私の前で1時間
思い出が蘇ったときの両親
精鋭部隊に所属
私の中で再び浮上する宇宙軍の記憶追跡の超常能力
超開発された私とチームを組む
私が一緒にいたエージェントのアナベル・パーカー
捜査の経験~からの情報に続いて信じられないほど 私たちの秘密情報提供者クリプトス
最後のミッションは私たちを連れて行きました。軍事基地の地下トンネル
秘密 人類の直下にある地球外生命体
山 残念ながらそれは起こりませんでした

1:22
計画された惑星間交通として展開された奴隷人間、重いですよ
グレイの惑星間コンゴームとレプティリアンはハイブリッドを作る火星と月の異星人
これはクレイジーだ、誰も信じないだろう それらをあなたに転送します
ファイルを受け取り始めています。データ、マイ・ゴッド!

ひどい、クソ、サウイを持ち上げる
手は続く サウイ アナベル 自分を救ってください。大丈夫です、手を挙げました

2:11
大丈夫です先生、教えてあげますよ
戻す、子供のような態度をやめてください
ああ、このばかげたマスクですね、先生
キツネ

3:05
彼らは好奇心が悪者だと言います間違いであり、決してすべきではないこと
彼のことを過小評価する
対戦相手からの 2 つの引用
私に借りがありました
覚えておいてください、ここに私と私のアイデアがあります
明るい 私は反対側にいることに気づきます

3:31
ジョナサン、どうやってこの状況から抜け出すつもりですか
今は私に何の障害も持たない
セル、外に出たほうがいいよ
簡単に、いや、ついにそうでした

簡単すぎる
彼らは力の場を設置した
4:09
明らかにおそらく私は彼を知っています 私を観察してください、すぐに気づくでしょう
4:25
小さなグレイが関与していたこと 世界の多くのことで 特にUFOのベビーベッド
4:31
2012 年のモンサンティレールでの調査 私が働いていたのはコラボレーション

アナベルとハウィの灰色はそうではなかった とても違うし、見られただろう
4:46
火山噴火の後 頂上火山サーマルカメラ監視でUFOが映った
火山から出てきたり、
マイケル・サラーが書いた上空を飛ぶ
彼が出演したいくつかの作品~の完全な開示について話した
5:05
秘密宇宙プログラムと それ以来の地球外同盟
ジョナサンを去った後の1930年 クリプトス 私は自分のことを調べに行きました

5:23
イロの医師シドゥーシ専門医よりそこに神経内科のクリニックがある
ロッチ博士は興味があります
特に被害者に対しては
エイリアンによる誘拐を見つけた
ハワイでの彼に関する記事
トリビューン、私たちにできることはここにあります
5:41
宇宙人に誘拐された本を読む
神経科医は被害者の類似点を発見しました
ロージー医師はこう打ち明けたという。
最初は何を考えればいいのか分かりませんでした
彼に打ち明けた最初の患者たち
5:57
地球外生命体に誘拐された、彼らの治療医
しかし、彼らが持っていたので彼らを送りました
6:02
頭痛か何か彼は神経学的問題を抱えていますか?
これらの同じ医師たちは知らなかったと宣言した
彼らに何か問題があったわけではない理由
6:13
これらのテストの一環として削除
定期的に患者を診察する医師
ロシエはデバイスを使用しました
脳波ダンス
20万ドルはd g la Solle duと呼ばれる
ハワイの地図に似ています
6:28
脳内の電気活動
6:30
再開することにした患者さん
すべてを記録するログブック
ここでとてもよく起こりました
6:39
他の場所よりも素晴らしいことを知っていたからです
6:41
出発は調査を終了することができました
6:46
発見して~の秘密作戦の正体を暴く
惑星間人身売買と以来開催されたインターナショナル
長い間私たちの地球にはテクノロジーがありました 

隠されたリバースエンジニアリングのフォロー
7:02
オーブンのクラッシュとリカバリ
研究された死体または生きた体
秘密基地、特に地下で
彼が住んでいた山
アナベルも作りました
非常に不快な小さな滞在
近くの厳重な警備の刑務所への移籍を勝ち取った
7:34
私が苦しんだ火星
最もトラウマ的な人物への尋問
不憫に思わなかった。壊そうとした。

7:58
思い出

8:29
残念な衝撃を受けた。インプラントを再活性化させてしまった。

頭蓋骨に埋め込んだインプラントを再起動させた。ある過去の人生の記憶を呼び覚ました。

秘密の宇宙計画につながった。私が何者であったかの覚醒につながった。

アナベルとの思い出はベールのようだった。