米NASAが“UFO調査担当”新設の狙いは?国防総省も“UFO動画”を公開…【深層NEWS】 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 

【“UFO”米政府が本格調査なぜ?】米NASAが“UFO調査担当”新設の狙いは?国防総省も“UFO動画”を公開…メキシコ議会の“宇宙人”深まる謎【深層NEWS】

 

銀河連合は「宇宙開示」をすると言っていたのが、漸く動き出した様です。

日本のテレビ局でこれを放送するとは、画期的ですね。

UFOの目撃者を「変人扱いしない」ので、どんどん証言して欲しいとか❔

私が初めてUFOを目撃したのは、1966年冬に姉と二人で天体観測をしていた時です。

夜空を見上げて、あれがカシオペア座だね、と言って眺めていると、

突然カシオペア座が動き出したのか???とびっくりして、元の位置を見やると

星座はそのままそこに在りました。

1,200点を超えるカシオペア座 写真のストックフォト、写真、そしてロイヤリティフリーの画像 - iStock

このW字の形はそのままで、光の玉の数が30程に増えていて、それが千歳方面へと動き出したのです。

巨大UFOの編隊飛行でした。

雲の上に行っても凄い明るさだったので、雲を透かして依然として見えていたので驚きました。

 

それ以来、宇宙人に攫われるのではないか?と暫く怯えて過ごしました。

60年近く前に、UFOUFOも👽宇宙人も信ずる人は居なくて、話せば「嘘吐き」「狂人」扱いですからね。

本当に人より早く色々な事を知ると、人生は過酷に成ります。

私が自身の超能力について書いているのも、今は「頭がおかしい」と思っている人の方が多いのでは?と思いますが、これも、そんなに遠くない未来に、真実である事が証明されるでしょう!!

 

神霊写真を山の様に撮り、妖精まで写ってくれたお蔭で、信じてくれる人も増えてくれた事は喜ばしい事だと思います。

証拠を示せば、大抵の人は信じます。

UFOを信じない人に、私の撮影したUFO動画を見せたら、あっさり信じてくれましたしね。

 

私はメッセンジャーの役割を担わされているので、ちゃんと神霊も妖精も守護神も味方してくれているので、助かります。

一生、変人扱いされるのは、御免ですから。

ベル全国の変人扱いされている皆さま、我が世の春は近いですよ~~時計クラッカークラッカークラッカー