砂漠の町で生まれた子犬たち--その母親にもう少しで俺がやられるところだった! | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 Puppies born in a desert town - their mom almost got me!!! 😬

 

野良の母犬が酷い環境で子犬を育てている。

Hope For Paws の人たちが救出に向かう。

餌で母犬を傍に寄らせようとするが、母犬は警戒している。

ご飯は欲しいけど、子犬を護っているので攻撃的になる。

噛みつく勢いなので、犬を餌で上手に操りながら、犬の首にロープを付ける。

母犬を保護してから、3匹の子犬を保護する。

センターに連れていって、汚い毛をカットして、シャンプーして・・・

別人(犬)の様に綺麗になった母犬。子犬たちも続いてシャンプー

そして又、親子が一緒にさせて貰い、快適な家具の中で授乳する。

この間の母犬の表情が、自分に起こった事が信じられないようで

暫く呆然としていた。

最後には、漸くこの奇跡のような出来事が嬉しいと感じた様子で

にこにこ笑う。

 

 

救出されて、直ぐに尻尾を振るのが多いので、この母犬の様に

長い間呆然とする様子は初めて見ました。

人間の善意に触れた事が無かったのだろうと感じます。

 

それにしても、Hope For Paws の人たちの手際は、正にプロです。

子犬を洗っている女性の手を見て 

"careful" を体現しているなぁ💕と思いました。

*細部にまで気を配って、慎重な、気をつけて、入念な、徹底したなどの意味