エレナ・ダナーン 今年は人類が内なるドラゴンの力を目覚めさせる年 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

鎖を断ち切る時が来ました。地球人類よ、今年はあなたが立ち上がる年です!

 

The year Humanity awakens their inner dragons of power

and set themselves free 

人類が内なるドラゴンの力を目覚めさせる年
そして自らを解放する

 

 

 

"内なるドラゴンを開放する" と宇宙人が言ってます。

今年は「辰年」

なんだか、因果関係が有る様ですね。🐉🐉🐉

日本列島は龍の国。龍が護る国。

その龍の血統とも言われる日本人。

その日本人が内なる龍を目覚めさせ解き放てば

世界は一気に変わるでしょうメラメラメラメラメラメラ

 

📢目覚めよ!!日本人よびっくりマーク