今後150年間全世界を養うことができる安全な食料飲料 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

📢前にも投稿したのですが、今日、又、これが配信されました。

安全な食料が確保されています。

___________________

彼らは、今後150年間全世界を養うことができる消費用に陰謀団によって隠されていた食べ物と飲み物を発見しました。 

142億トンの高品質の食料。それらは分析されています。

サンプルには、通常一般社会で放出される有毒物質は含まれていませんでした。

 

 

 

バルフォア宣言は 2023 年 10 月 31 日に失効しました。

イスラエルは 1947 年に法人として登録しました。

70 年以上経過した 2023 年には、同じ名前で企業を 2 回登録することはできませんが、それは認められます。

イスラエルとの協力は期限切れとなった。

中国はイスラエルを自国の地図から削除した。

イスラエルに残された最後のことは、大戦争を起こすことだ。

ネタニヤフ首相は解任されるだろう。

ロトシルト(ロスチャイルド)国家イスラエルを擁護した人々は今、明るみに出ています。

忘れられない11月。

 

 

Kennedy's Blood

 

2023年の記事投稿はこれで終了です。

沢山の方の訪問を受け、いいね、拡散、暖かいコメントを頂き、有難うございました。

特に、妙齢で一生懸命情報配信なさる方々には、親近感と尊敬の念を持ちます。ウインク

今年は有能な能力者との出会いも有り、今日も、喜びで丹田が温かく成っています。

このような幸福な状態で新年を迎えるのは、68年生きてきて初めての事です。

2024年は、人類解放が成し遂げられる年です。お祝い花火

心優しい皆さまが、必ず幸せをかみしめる年に成ります。

うきうきわくわくして、その時を迎えましょう!!

 

良いお年をびっくりマーク