カバール支配下の最後の年末 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

12月27日は満月Cold Moon・今日28日は満月から一日で、98%の大きさだそう。

ほんと、真ん丸。満月

 

この星は、今日も超明るい。星

 

今日の最高気温は零度、最低気温は-6℃ 晴れ、曇り、晴れ、曇り、で今は晴れ

 

今日の日没は16:07で、四時半頃には既に真っ暗になっていた。夜か~~星空

年末のせいか、街には人出が多かった。

バスがいつもより混んだのは、私の家の前に来るバスが、一時間に一本に成ったからだと思う。

経路は違って終点は札幌駅の便がもう一便あったのが、廃線に成ってしまったガーン

 

少し離れた停留所には、一時間に2本停まるので、ちょっと歩けば1時間3本には成るけど、面倒くさいわ。

 

東急デパートまで行かないと、オーガニック食材が買えないので、切れる前に仕入れる為に行って来た。

デパート内も地下街も、いつもより混雑していて、皆さん年末のお買い物に忙しそうだった。

 

カバール支配下の最後の年末か~びっくりマーク と感慨深い。

この3年、情報収集で忙しく、寝不足に成ったり、目が益々不安定に成って、作ったばかりの眼鏡が合わなく成ったり。

年のせいで、体力が一気に落ちたり、色々な事が有ったわ~びっくりマーク 

 

🌍地球が地獄だと思っていたけど、その地獄の魔王がDSカバール・レプティリアンだったとは知らなかった。

あんな化け物が牛耳る世界じゃ、みんなが不幸に成る訳だゲッソリ 

それも、優しい人程酷い目に遭う、実に理不尽な世界なのだから、こんな世界は要らないね。

 

来年はカバールが沈没=既に首領は地球から追い出されているし、残党狩りが残っているだけなので、みんなが幸せに成る世界が開けて来る。

いっぱい辛い思いをしても、先は明るいので、今までの苦労が報われるから、明るい気持ちで過ごしましょう飛び出すハート