"或る塩"スキャン事件の後書き | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

🐝とんぼやかげろうの様な羽を持つ昆虫は、魂を運ぶ🐝

 

私にはトンボがとまる事が有ります。

ふわ~っと降りてきて、私の体にいっぺんに5匹くらいとまったり、歩いている私の左手の指に、まるで指輪の様にとまったりした事もあります。

最初に写った妖精も、トンボ型のティンカーベルの様な妖精でした。

カワカゲロウ

24日に”或る塩スキャン”のあとから一週間にわたり、安眠妨害された事を書きました。

 

 

 

その時に、全身に張り付いた虫のイメージを探したら、この写真に近い姿でした。

只、色は黄色で、羽のフチが太く、はっきりと黄色でした。実在しないけど、カゲロウの一種だと思います。

まれさんが、カゲロウの一種では?と言うので、検索してみたのです。

 

とんぼやかげろうの様な羽を持つ虫は、魂を運ぶと言われています。

だから、あの虫は魂の化身で、あれ程の数の魂が、私に張り付いてきたのか❔と思いました。

怖い虫ではないのですが、あれだけ集られると、矢張りぞっとします。

戦後70年以上も成仏できずに迷っていたとは、気の毒なことでしたので、成仏されてホッとしました。

 

私が悪霊と戦う時には、不動明王の真言を唱えます。

親指を内側に入れて握りこぶしを作って真言を唱えると、手から紅蓮の炎が飛び出し、敵を焼き払います。

それと

天照大御神様の名前を唱えると、手から核爆発の様なパワーでプラチナ色の光が部屋中に広がり、部屋中が一気に浄化されるのです。

 

他人に獲り付いている悪霊を払う時には、九字を切ります。

歌の生徒たちの中には、自分や家族が獲りつかれやすい人が居て、具合が悪いので払って欲しいと言いだすのが居て、その時には九字を切って払うのですが、家族に対して私が悪魔祓いで九字を切り、最後に手刀を振り下ろしながら、ハーッと大きな声を発するのですが、それを見ていた生徒が、私の手から、物凄い炎が飛び出ているのを見て、これ程の力は見た事がありません、とびっくりしていました。

 

いずれも、自分の力ではなく、自身の体をパワーの通り道にして行います。

自分のパワーでやっていると、消耗して力を失い、敵に負けて死亡する恐れもあるのです。

 

まれさんが私に施した「炎の浄化」は、この、不動明王の真言と彼女オリジナルを組み合わせた新しい技です。キラキラ

自分で発明出来るのだから、素晴らしいポテンシャルですね。拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

人は老化すると、体力も気力も失います。

愛猫ウニヴェルソが逝ったあとには、生きる気力を失いました。

今は体力を失って、魔を払うにも体力が必要である事を知りました。

 

そんな時に、私のブログを読んでアクセスしてくれた人がまれさんです。

魂が喜ぶと、丹田が熱くなります。

夕べも嬉しくて嬉しくて、丹田が熱くなりました。太陽

お蔭で、生きている幸せを感ずる事ができて、導いてくれた神と彼女に、感謝の気持ちでいっぱいです。