NHK報道:安倍派「五人衆」辞任&自民党議員宅に東京地検特捜部が家宅捜索 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

どうやら日本の真っ暗闇にスポットライトが当てられたご様子。

アメリカではどんどん暗闇が暴かれている真っ最中でも、日本には動きがなかったのですが、とうとう動きましたね。

今までどんな非道な事をしても、お咎め無しの無法地帯でしたが、宗教界の大物の死の発表の後、まるで結界が破れた様に、どす黒い沼の汚水が、噴出してきました。もう「聖域」は消えた様です。

やっと、日本にも光が見えてきました。💡

 

 

【速報中】政治資金問題で閣僚交代 安倍派「5人衆」辞任

2023年12月14日 20時46分

 

自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる問題を受けて、岸田総理大臣は安倍派の4人の閣僚を交代させました。
安倍派の「5人衆」と呼ばれる有力議員が、いずれも閣僚や党幹部の役職を退くことになります。

いずれも安倍派以外の閣僚経験者で、官房長官に岸田派の林芳正・前外務大臣、経済産業大臣に無派閥の齋藤健・前法務大臣、総務大臣に麻生派の松本剛明・前総務大臣農林水産大臣に森山派の坂本哲志・元地方創生担当大臣が就任しました。

閣僚人事の動きを随時更新してお伝えします。

 

 

 

 

5人衆:世耕弘成高木毅西村康稔松野博一萩生田光一

 
 
他でも、自民党議員が家宅捜索されたり・・・・・今までには無い出来事が起きています。
 
東京・江東区長選挙を巡る公職選挙法違反事件で、自民党の柿沢未途衆議院議員の自宅に東京地検特捜部が家宅捜索に入りました。