札幌は真冬日=最高-2℃最低-5℃ 晴れ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

札幌は今シーズン初の真冬日に成りました。

それでも、このマンションだと外の天候にそれ程影響されず、ストーブもちょっと点けると直ぐに20℃を超すので、点けたり消したりしています。

タワマンの時には、いつも強風が吹き、風の音がうるさ過ぎて眠れない程でしたが、低層マンションだと、揺れないし、風の音も殆ど聞こえないし、室温も安定しているので、穏やかに過ごせます。

マンションに住むなら、低層マンションの方が良いと思います。

低層住居専用地域のマンションなら、高層マンションに陽の光を遮られる事も無いので、益々良さそうです。

 

気温が低いので、昨日降った雪は融けずに積もっています。

明日は最高2℃最低-2℃だから、融けるかも知れませんね。

 

 

 

北海道は引き続き猛ふぶき警戒 札幌は今季初の真冬日

札幌は今シーズン初めて、一日の最高気温が0℃未満となる「真冬日」となる見通し。