*時間が近づいてきました.... 物資について考えてください | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

こうして軍隊の様子を見ると、こちらはPCで情報を見ているだけで命に危険はないけど、実際に戦う兵士は、負傷したり戦士したりするのだ、と思うと恐ろしいし、戦ってくださる兵士には、感謝しかありません。

シナリオが遅延するのも、人々の目覚めが遅いせいなので、何も文句を言う権利も無いし、ひたすら感謝し、応援しようと思います。

 

 

 

ブラジル軍アメリカ軍

🇧🇷🤝🇺🇸🥾🪖

👀👀

*時間が近づいてきました.... 物資について考えてください。

 

 

 

 

🔥サウジアラビア軍は厳戒態勢にある。

ポルトガル語のソース。



🇴🇲🇮🇱 |最新ニュース |オマーンはすべてのイスラエル航空機が領空を飛行することを禁止した。

 

Q+++