”「ロバート・ケネディJr. 独立系候補として演説」” | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

山中泉氏のブログから転載させて頂きます。

翻訳、有り難うございます。🌞

今日は、丁度伝えたい内容の記事が複数ありますので、リブログ続きです。

楽をさせて頂き、感謝しています。💕

 

 

アメリカの歴史でかつて、共和党、民主党以外の独立系候補者が大統領になった例はない。しかし、今回は違う。独立系候補が大統領になる。

以前わたしは、メキシコ国境の壁は必要なく、壁は外国人排斥の象徴だと思っていたが、国境を実際に訪問し、国境警備隊や関係者の話を聞くうちに考えを変えた。国境の壁、強化は必要だ。

 

我々は違う意見を持つ人々を受け入れ、尊敬することができる。

以前、民主党は検閲に反対していたが今は検閲を推し進めている。

67%のアメリカ人は独立系の大統領を求めている。

わたしは、軍産複合体から資金を受け取っていないから、戦争を止め、外交によって紛争を解決することができる。

わたしは、独立系大統領として、民主党、共和党の両方のリーダーたちと一緒に仕事をすることができると信じている。二つの党の間に橋をかけることができると信じている。私の叔父のジョン・F・ケネディやテッド・ケネディはそれを行った。

彼らは「私はこの国を愛している。彼らもこの国を愛している。だから一緒に働くことができる」と言った。私も同じ考えだ。

 

アメリカはかつて約束の地であった。

マーチン・ルーサー・キングJr.は、暗殺される前日に「わたしは自分の目で高みを見たことがある。皆さんもそこに登ることができる。しかし、そこに行くためには、皆さん自身が自分の足で登る必要がある」

 

アメリカはかつて繁栄した中産階級を持っていた国だった。だが、今は違う。一部のエスタブリッシュメント・エリートによって支配された国になってしまった。

現在の選挙システムは腐敗にまみれている。

私の独立系からの立候補は、バイデン 大統領とトランプ氏の両方を邪魔をするのではないかと言われる。トランプ氏はいくつかの点で正しい。

この半年、アメリカを回り、多くの民主党と共和党の支持者たちからこういう話を聞いた。「出馬してくれて本当に有難う。大っぴらにはあなたを支持できないが、密かにあなたを応援する」と。

 

あと1年と1ヶ月で大統領選挙がある。

我々は我々の国を取り戻す。

我々は勝利する。

 

Join Me For A Historic Announcement