台風15号進路予想 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

米軍、3時間前の予想図

 

昨日のニュースを見た時点で、もっと陸から離れる様に、海側へ押しましたが

昨日の予想図よりは陸から遠くなったようです。

 

この台風の影響は、ほぼ無いと思います。
 

人間が🌀台風をコントロールするなんて有り得ない、と思っている人が殆どだと思いますが、実際に、特に日本人には、コントロールできる”人種”が大昔から存在します。

 

私が祈り始めたのは、2004年に札幌直撃されて、屋根が持ち上がり、壁の一部が破壊され、リフォームする羽目に陥り、しかも、翌年もまったく同じコースを通る、と言う予報だったので、龍神様に避けて貰う様にお願いしたのが最初です。

その上陸した台風の日付と、翌年の上陸日は、奇しくも私の誕生日、九月八日でした。

 

それ以来、毎年”札幌上陸”の予報で、年に何回も台風が襲って来る筈が、今まで全て、コースを変えて消えて行きました。

今年の7号は、カバールの予定では、北海道を襲う筈だったとテレグラムで見たのですが、これも大きくコースをずらして、北海道は無傷でした。

 

もう18年間もの長い期間、すべての「上陸する筈の台風」が避けて行く確立はどれくらいでしょうか?!

 

そして今年は、まれさん、と言う能力者の助っ人も登場して、台風を弱めることに成功しています。

まれさんのお声掛けで、手伝って下さる能力者も4人以上存在します。

 

本当なら、その地方地方の能力者が祈れば済むことですが、居ないのか、覚醒してないのか?!

 

もっと能力者が増えることを望みます。