ロビン・ウィリアムズは生きている | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

💫ロビン・ウィリアムズとジョアン・リバーズ WITSEC すべては世界を救うQの計画の一部💫

⚡️⚡️それは間違いなくロビン・ウィリアムズです。 それについては疑いの余地はありません、彼はTikTokにいます。

Q+++

***********

この映画を観に行きました。興行成績は不信で、この作品は人気はなかったようですが、いい映画でした。

ウィリアムズさんには、沢山楽しませて頂いたので、生きておいでなら、嬉しいです。

 

(アンドリューNDR114:人間になることを夢見るロボットの姿を描く感動作。SF界の巨頭アイザック・アシモフの同名小説(創元SF文庫刊)の映画化。)

 

 

 

 

 

⚰️☠️⚱️トーマス・ジェフリー・ハンクス
別名
マイケル・クラーク・ロックフェラー
逮捕された
軍事法廷
実行
人道に対する罪
アドレノクロムリング

デビッド・スペードの発言をここで聞いてください (https://x.com/l42022425/status/1707027180125819223?s=20)。

ム・ハンクスことマイケル・ロックフェラーが、耳と鼻の美容再建手術を受けた。
彼らは明らかに、彼らが長年認めてきたよりもはるかに高度なテクノロジーを持っていた。 

トム・ハンクス、彼はもうすぐ80歳だ。

Q+++から

***********

この人を初めて見た時には、化け物に視えて吐き気がしたので、後に極悪人だと分かって、やっぱりね!と思いました。

どこから見ても悪党なのに、何で善人の役を演じているのか?何故、起用されるのか?謎でしたが、ロックフェラーだったと分かって、成程.....と合点がいきました。

 

ハンクスの息子が人肉食を暴露している動画☟

化け物親子がハリウッドでは大スターなんだから恐ろしいゲッソリ

 

 

 

 

♂️』 私は別の男に扮した男を演じている男です。 」
〜マイケル・ラヴォーン・ロビンソン(ミシェル・オバマとしてよく知られている)

Q+++

 

 

モハメド・アリに負けない、物凄いボディのミッシェル(マイケル)オバマ爆  笑