雑感、少々疲れた・・・・・ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

台風が温帯低気圧に変わり、少し強めの風が吹いている。

 

夕べは風がもう少し強くて、小雨で気温が下がり、一晩中涼しい風が吹いて気持ちよかった💕

 

台風の影響は殆どなく過ぎて、ちょっと疲れが出た。

 

幸い、目の痛みはとっくに消えていて、ただただ、時々睡魔に襲われるだけ。

 

祈祷をするには体力が居る。

 

いつまでもは続けられない。

 

幸い、この度、能力者のお友達ができた事で、台風を動かす祈りに初参戦してくれて

初めてとは思えない程、活躍してくれたので、跡継ぎができた~~キラキラ音符ピンク音符

 

と、大喜びしている。ウインク

 

なんたって、来年”古希”(満69歳)を迎えるんざんす。笑い泣き

それでなくても、生まれつき心臓も強くないのだから、いつまでも出来るわけではない。

今だって、かなり体に負担をかけてしまっている。

 

それでも達成感があるので、心はいたって平和で気持ち良い。

 

まあ、メドベッドに入って年齢退行すれば、まだまだ頑張れるだろうけど・・・

 

Q軍と銀河連合の大活躍で、これからは本当の意味での「自由」が人類にやってくるし

幸せな地球に生まれ変わるのを目撃できる=何万年に一度のチャンスを掴んだ我々は

それだけで、とても幸運なのでしょうキラキラ