FoxNews:バイデン犯罪ファミリーの新たな銀行記録が明らかに | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

トランプは召喚権を全開にしようとしている......。

ヤン博士が言ったように、ジャック・スミスはここで大きな間違いを犯した。

2020年の選挙では完全な再選挙が行われ、バイデンが彼から選挙を盗んだことが証明されるだろう。

さらに、トランプがこの主張を証明するために記録された証拠をすべて提示する機会にもなるだろう。

証拠となる連邦政府の文書を破棄することは、少なくとも犯罪であり、最悪でも有罪になると私は確信している。

 

 

 

 

 

 

バイデン家汚職の新たな証拠がすでにテレビで放映されている。


▪️🚨BREAKING: バイデン犯罪ファミリーの新たな銀行記録が明らかに。

 

Q+++

 

*****

もうテレビで放送されちゃってるよ、バイデン犯罪一家グラサン

🐯さんを起訴した事で、2020大統領不正選挙が白日の元に晒されるし・・・

証拠もどんどん出ているし・・・・

 

さっさと終わらないかしら?!