入院中のチャーリー・ウォード氏の近況 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 配信過労の皆さまへ

60代以上の妙齢の発信者の皆さま、お疲れのことと思います。

チャーリーウォードさんも60歳を過ぎて居られますので、これまでの頑張りで、過労に成ったのだろうと思います。

私は彼よりも年上で、元々体力が落ちていた為、もう体力の限界を超えましたから、彼のお疲れ具合は想像できます。

 

特に60代以上の高齢の発信者様には、あまり無理をなさらず、お体を大切にお過ごしいただき、来る”幸せな世界”を十二分に堪能して頂きたいと願って居ります。ハートピンク音符キラキラ

 

 

 

 

 

チャーリーの近況ですが、B12とD3を点滴で投与しています。 彼は大丈夫ですが、まだ休息が必要です。  

❤️🙎 彼はこの3年間、世界中の何百万人もの人々が、政府、WEF、WHOなどによる嘘と専制政治を見破るのを助けるために、とてもよく働いてくれました。

 

THE OFFICIAL CHARLIE WARD SHOW