発見されてすぐ、飼い主が決まった幸運なわんこちゃん:ブルガリアペットレスキュー | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 

 幸運な一匹

 

 

 

 

ブルガリアのペットレスキューチャンネル:Paw Squadron

 

子犬が居る”と通報を受けて探しに行ったが、直ぐには見つからなくて、かなりの時間がかかったらしい。

そして見つけた子犬(メス)は怯えていたので、子犬が安心するまで、近寄るのに時間をかけた。

スポコイノ、スポコイノ、と声を掛けている。

意味は英語でeasy,easy。日本人なら”よしよし”かな?

最後に抱き上げた時に、シーチコ・・・・と言っていたから、シーチコの後は聴き取れなかったが、”シーチコ”は全て、なので”もう大丈夫だよ”、と言う意味の事を言ったのだろうと思う。

 

(別れの挨拶で”シーチコ フーバヴォ”と言うのだけど、直訳すると”すべて美しい”日本語だと何と言う?お達者で!か?😅それとも”良いことがありますように”はてなマークはてなマーク

 

そして保護して直ぐに病院へ連れて行きて、健康状態はOK拍手

更に、或る優しい家族がこの子犬ちゃんに一目惚れラブラブニコニコ

即、家族に迎え入れられたとさ笑 めでたしめでたし飛び出すハート

 

”Lucky One” じゃいけないよね、地球に生まれた皆が、既に幸運でなきゃ!

でも、その世界が近付いているドキドキ音譜クラッカー