マイアミビーチで撮影された怪現象:雲の中に何かが居る、宇宙人からの挨拶 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

Spotted over Miami Beach today… video from Leland Randleman. What do you think?

@police_frequency

 

 

 

私も龍神や稲荷狐や妖精~愛猫ウニヴェルソの雲の写真を撮っていますが、マイアミビーチでこの様な「怪現象」が撮影されました。

 

 

私が30機程の巨大な🛸のW字型の編隊飛行を見たのは11歳=1966年の時ですが、この頃は、銀河連合が「宇宙開示」で人々を目覚めさせる為に、世界中で姿を現していますね。

 

 

私が撮影した龍 2022八月

 

 

去年五月に雲を操って姿を現した愛猫ウニヴェルソ

 

私撮影:龍神と稲荷狐 2005年五月

 

これも私が撮影した何か。雲の中に「目」が写っている。2022年10月

 

これも私が撮影した龍 2022年11月

 

こちらは私のデジカメに飛び込んできた妖精 2005年