嬉しいな♡John DeSouza @johnxdesouza | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

John DeSouzaさんのトランプ大統領アジェンダを引用リツイートしたら、DeSouzaさんから

して貰っちゃった🥰

彼の著書「真実はそこに有る」を買って読んだので、本当に嬉しいハートのバルーンハート音符

 

あの"XFile"のモルダー捜査官のモデルに成った人で、エレナ・ダナーンさんの様に

彼もETに誘拐された経験もあり、超能力もあり、彼の本で「フラットアースはCIAの流したデマ」だと確認し、エレナさんも全く同じ事を言っているので安心した。

本当に宇宙から地球を見た人々の言う事は、私の記憶と一致するので信頼できる。

 

「真実はそこに有る」し「真実は一つしか無い」。

やっぱり宇宙関係の人とは、同調するのね、私は。

何だか安心できるの。

ほっとする。

心が満たされる💕🌸😻