3月1日(水)か2日(木)にNESARA/ゲサラを発表する可能性がある:チャーリー・ウォード | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

 NESARA/GESARA

 

 

 

 

チャーリー・ウォード:

3月1日(水)か2日(木)にNESARA/ゲサラを発表する可能性がある。

新しいUSTNは、2月1日から市場で取引されている。

新しいUSTNは償還センターで入手できるはずです。

フィアットUSドルは、4月10日(月)までに銀行に提出し、USTNに交換する必要があります。

私たちは、家族と過ごす時間を増やすために、まもなく週休4日制と学校4日制に移行する予定です。

3月1日(水)には、選挙違反に関する最高裁の判決が下される見込みで、我が国の指導者交代への道が開かれることになります。

 

”どんな夢も大きすぎることはない。
どんな挑戦も大きすぎることはない。
私たちの未来に望むことは、何も私たちの手の届かないところにはない。"
...ドナルド・トランプ大統領

ディープステートの銀行閉鎖について慌てるな
前年、トランプ同盟は、すべての銀行口座を新しい量子金融システムに移行することを開始した。