バイデン政権廃止で今年開催される?2024年大統領選挙 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 怒涛の白帽子作戦

 

 

 

Feb24.2023

⚡️ トランプ政権下の元国防長官クリストファー・ミラーが2024年の選挙は行われないと発言!

"バイデン政権廃止で今年開催される?"
 RAFA著

 

リアル・ロー・ニュースが伝えるように、先週月曜日、グアンタナモ基地に駐留する部隊が、基地に潜入しようとした数十人の空挺部隊を乗せたフランスのA400軍用機を撃墜した。飛行機は海に墜落し、生存者は報告されていない。スミス将軍がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、同機はベネズエラ・アラグア州の軍事基地から離陸したとのことで、フランスとベネズエラの双方が戦争行為に関与していたことになる。 RAFA著

 

 

Marine Corps Base Camp Blaz

U.S. Marine Corps facility located in the village of Dededo in northwest Guam.

ドナルド・J・トランプ大統領のマー・ア・ラゴの屋敷でスパイとして捕まった2人は、グアムに新たに開設されたホワイトハットの基地に送られ、尋問を受けていると、JAG関係者がReal Raw Newsに語った。

先週報告したように、トランプのデルタフォース警護は、マー・ア・ラゴの真向かいのオーシャンブールバードに駐車している目立つ黒いバンを発見した。乗員は、パラボラアンテナ、ドローン、ビデオカメラ、その他の監視装置を持っており、夜間飛行に関与しているように見えた。

デルタ航空は彼らを "諜報活動の疑い "で逮捕した。

情報筋によると、容疑者は現在、ホワイトハットの支配下で2023年1月25日に正式にオープンしたグアムの海兵隊基地キャンプ・Blazにいるとのことだ。彼らの正体は、トランプ支持者のPCに児童ポルノを仕込んだ疑いで2017年にFBIを辞職した元FBI特別捜査官のエリック・ショルツと、アメリカとイスラエルの二重国籍を持つ元モサド捜査官のアイラ・ハムタル.


逮捕時、彼らは「ニューハンプシャーからサンシャイン・ステートをドライブ旅行している観光客」だと主張した。

"彼らは観光客ではない "と、我々の情報筋は言った。"彼らは両方とも元情報将校だが、その仕事に優れているわけではありません。12台の監視カメラの前に目立つようにバンを停めて、仕事をうまくこなせなかった-彼らはバカだった。彼らがブラジルに送られる前、JAGはフロリダで彼らを尋問しようとしたが、彼らは私たちはただの観光客だとたわごとを言い続け、意味不明だった。誰かがこの無能なバカどもを雇ったんだ、と情報筋は言う。

なぜJAGは彼らをGITMOではなくグアムに飛ばしたのか、と聞かれた彼は、「確かなことを知るのは私の給与等級より上だが、これだけは言える:GITMOは*RSVPだ」と答えた。

私の知る限り、Blazの独房はかなり空いている。
ヘニング・リーディガー著

 

*RSVPはフランス語の”Repondez s’il vous plait. (お返事下さい)

GITMOは*RSVP​​​​​​​だ=返事待ち、つまり混んでいること。

 

 

バイデン氏の政府広報担当者が「オバマ大統領が発表した」と言い、間違いに気づいて「バイデン大統領が発表した」と訂正する。

(アメリカを動かしているのは本当は誰なのか)。RAFA著

 

 

脱ドル化がアジア全域に広がっている。
アラブ首長国連邦とインドネシアは、経済取引にインドネシア・ルピアを使う意向だ。
訳すと、これは石油が(量子金融システムを採用する国の)現地通貨で販売されることを意味する。RAFA著

 

 

ハンター・バイデンのコンピューター上のデータによって発覚した汚職を調査する議会委員会は、彼のスタッフの一人が所持している政府との取引記録を提出するよう要求している。

委員会の開始は間近に迫っている。RAFA著

 

 

 

 

フロリダ州の郡政府がコビドワクチンを「生物兵器」と呼び、デ・サンティス知事に接種の中止を要請。拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手RAFA著

 

 

 

⚡️Medwedew ロシアの「第二の強者」、自国はポーランドとの国境まで脅威を排除するためにウクライナで戦う用意があると発言!

翻訳すると 
これはウクライナの領土で、国が征服されるまで全面戦争をすることを意味する。RAFA著

 

 

 

 

Q+++テレグラムから

 

GoldBack QFS 

Biden失脚

ハンター・バイデン

コロナ詐欺:毒💉「生物兵器」

ウクライナ戦争

DSが仕組んだパンデミック騒ぎから戦争まで、すべての問題が怒涛の白帽子作戦で暴かれていく🔥🔥🔥

 

動いてますよ~~~!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

(記事数が多過ぎて、目が疲れてしまった笑い泣き でも朗報だらけだから許すキメてる