戒厳令とEBS みんなが知ることに成る:チャーリー・ウォード博士:ランブル | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

EBSについて

 

 

▪️86カ国が今後3週間以内に戒厳令を発動する。現在、私たちがイギリスやアメリカで経験し、目にしていることは、その方向に向かっているのです。

ステージに上がる前にフリン将軍と話し、"86カ国が今後3週間で戒厳令を敷く "と言ったんだ。彼は知っていると言わんばかりに、私の顔を見た。彼は何も言いませんでした。全くありません。でも、いつもながら、すべてを知っていることがよくわかった。

気心の知れた三ツ星将軍です。素晴らしい人です。彼の仕事ぶりは素晴らしい。

また、団体で来日していたエリック・トランプ氏とも時間を共有することができました。この時間帯は、私たち一人ひとりが他の人たちとつながっているのですから、こうしたパフォーマンスはとても重要です。

 

彼らは私たちを分断しようとするでしょう。それがサタンのすることです。なぜなら、それが彼らが私たちをコントロールする唯一の方法だからです。

ここでデビッド・マホーニーが、デビッド・スカーレットに「選択肢はあるのか?
回答 : あるでしょう。


CHARLIE WARD: 
"待つ "ことにしよう。
クリスマスプレゼントのようなものです。箱の中に何が入っているかわかりますか?
まずは中身を確認してからにしましょう。

また、こうも言っています。
戒厳令は目に見えるレベルで起こります。誰かが主導権を握らなければならないときに、政府を転覆させることで起こります。アメリカでは、2021年3月以降、軍が支配している。


トランプはスーパーボウルを作るだろう-このサイズとインパクトで
"THEY "は真実が明らかになることを望んでいないのです。

中国大会での逮捕者は、中国共産党がほぼ1年前にコントロールを失ったため、パントマイムになったのです。彼らは彼らから権力を奪ったのです。そして、私はこのことを身をもって知っています。すべてがパントマイムなのです。


今見ているものはすべて、人々の目を覚まさせるためのものです。今起きていることはすべて、人々の目を覚まさせるための試みなのです。

軍法はNESARAの一部である。世界は軍法下におかれ、そして選挙のための120日間がやってくるのです。これはプロセスの一部です。
危機の部分は、軍律を発表することです。戒厳令が発令された後にNESARA/ゲサラが始まることは周知の通りです。

その時に発表があるのです。そして、選挙には120日間の期間があります。イギリスでは、一緒にいる政府を選ぶことができないので、そうなってしまうのは論理的です。互いの破壊を見ることになる。アメリカでも見ることになるでしょう。崩壊を見ることになる。Janet Ossebaardが言ったように、これは陰謀の没落である。そしてそれが、私たちの目に見えているのです。


EBSについて
デビッド・マホーニー 
EBSについて-戒厳令を敷いている今、使うつもりなのだろうか?

✔️David Scarlett: 
"それも計画の一部と聞いています" 


✔️チャーリー・ウォード 
"はい、そうだと思います。それが私の信じるところです。" 

▪️スカーレット 
明らかに空中での軍事活動は過去最高水準にある。現時点では現役の軍人が多いので。

チャーリー・ウォード 
私の住むスペイン南部では、夜中の3時〜4時になると、ものすごい数の米軍機が地中海に離発着する。これほどまでに活発な活動は、かつてなかったことです。

そして、人々は休暇に行くわけではない、と断言できる。

誠実で、楽観的な気分で、これからの良い日々を過ごしてください。
By Iskra L.

 

 

補足
✔️チャーリー・ウォード =EBSの日付は神のみぞ知る、そして「みんなが知ることに成るでしょう
!!

 

前にも一部を掲載しましたが、今日、Iskra氏が他の部分、EBSの部分をアップしました。

 

全世界が戒厳令下に敷かれても、EBSは有るそうです。

「みんなが知ることに成るでしょう!!

ここが重要なんですね、TVやスマホ等に例の動画を流さないと、皆は目覚めないからでしょうね、きっと・・・

 

軍事裁判も報道される、とホワン・オ・サビン(JFKjr)氏も言っていた様に、処刑シーンも流させるのでしょうか!?目滝汗