今日は愛猫が旅立って丁度一年 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

愛猫の異次元の誕生日1歳

 

2013年3月14日  色っぽい😊

2002年8月 飼って直ぐ、初めてのおもちゃ💖

起き上がりこぼしで重たいのに、これを咥えて、階段をとことこ上って二階へ行ったのには驚いた。おもちゃなんて初めてで、よっぽど嬉しかった事が分かって、感動した。😿

2002年12月

サンタの衣装を着せたら、シャッターを押すまでじっとしていてくれた。そして、カシャッと言う音を聴いたら、途端に脱ぎ捨てて部屋を出て行ったウニヴェルソ。

「私が撮影している事」を、ちゃんと分かっていた賢い「モデル心」の有る子だった。ニコ

 

2002年7月石炭小屋で

兄弟姉妹の半分の大きさしか無く、私の掌サイズだったウニヴェルソ。

病院へ連れて行ったら「二か月」と言われて、兄弟姉妹はこの倍はある事を伝えたら、獣医はびっくりして、「えっ?!それじゃ四カ月・・・」と訂正した位に発育が悪かった。

 

この子だけ左目に膜がかかって開かない状態だったし、風邪も引いていて、医者に診せなかったら死んでいた。

 

それから去年の十月七日まで、19年と二カ月、私と一緒に過ごして、私の心を護ってくれた、宇宙の魂の仲間💕(四カ月は野良で、19歳と半年生きてくれた。)

 

私に地球上で、唯一大きな縁の有った存在が、今では雲を操って、写真に姿を現せる程の力を示してくれた。😽

🎃ハロウィン・アレンジににじり寄るウニちゃん。😅

2022年5月14日雲を操って姿を現した

 

私とずっと一緒に居てくれて、ありがとね。ラブラブラブラブラブラブ