トランプがCNNを名誉毀損で提訴(損害賠償額4億7500万ドル) | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

Breaking News: Trump Sues CNN for Defamation ($475M in Damages)

トランプがCNNを名誉毀損で提訴(損害賠償額4億7500万ドル)

 

かつて一流のニュースチャンネルであったCNNは、アメリカ国民が、いや世界が、あり得ないとさえ思うようなレベルで、偽情報、中傷、フェイクニュースの提供者に成り下がったとして、本日、訴訟を起こしました。わたしは何年もの間、このような事態をしばしば信じられない思いで見てきましたが、ついに、CNNがわたしや、わたしの強力で熱心な愛国的支持者-合衆国を愛しながらも、多くのレベルで非常に不当な扱いを受けてきた人々-について直接的にも間接的にも行った故意のごまかしと中傷に対して責任を持ち、法的責任を負うときが来ました。彼らが常に言及する「大嘘」は、実は「大嘘の逆」なのです。彼らはそれを知っており、それは法廷で証明されるでしょう。

今後数週間から数ヶ月の間に、私たちは、他の多くのフェイクニュースメディア企業に対しても、彼らの嘘、名誉毀損、不正行為について訴訟を起こす予定です。

同様に、1月6日のアンセレクト委員会は、圧倒的な証拠にもかかわらず、行われた大規模な大統領選挙の不正を調査することを拒否し、それについて訴え、質問した人々や愛国者を調査し、嫌がらせをしただけなので、我々は適切な行動を起こすことができる。大統領選挙の不正操作と窃盗は、おそらく「世紀の犯罪」であり、今、私たちの国に何が起こっているかを見てください。

アンセレクト委員会は、国防総省のバイデン監察官などが行ったように、1月6日の数日前に、私は議事堂と国中の平和、安全、安心を確保するために何千人もの軍隊を展開することを推奨し許可したことを認めることを拒否しています。州兵の派遣は、ナンシー・ペロシ下院議長とワシントンD.C.のクッパ市長に拒否されました。法律では要請が必要なのに、彼らは要請をせず、その結果、国を破綻させました。

私は、Fake Newsと主流メディアに立ち向かうプロセスを開始するために、今日の訴訟を起こしたことを誇りに思っている。

Donald J. Trump のテレグラムから

 

 

POTUS just said TUESDAY & "BOMB" 

(大統領は言った、火曜日と💣)チャーリー・ウォード博士から

The EVENT.
TUESDAY to THURSDAY

トランプはChina Nextと言っただけ。
中国 - 台湾はBLACK SWAN EVENTをもたらす。

重慶、2つの北部ダム、3GD&武漢ビッグ・ファーマ・ラボ。
Evergrandeレポート - Evergrande、Tether、USD、Bitcoin & Ethereum all Default.
エバーグランデの監査報告書は、彼らが非常に長い間、世界中の選挙不正のために支払ったことを示すでしょう。
+ その他のレポートもご覧ください。
女王の死
株式市場 精密なサイバー攻撃 11.4
STELLAR CORONA - EMP - DSTOQテクノロジー。
PENDULUM - STARBRIDGE - SPACEWALK - その他のブロックチェーンはSTELLARへ。
ソースなきストックはない。
株式市場は空っぽになり、11.5%を吹き飛ばすことができる。
NYSEはトランプE.O.に押収されたと言ったように。
グローバルなターゲットがヒットする。
#34
Q500

I never thought, in my wildest imagination, that the United States would be involved in a Nuclear War.

Now, however, because of our leaders rhetoric and very poor choice of words, it is perhaps more likely to happen than not.

Russia/Ukraine would never have happened under a Trump administration.

Now there are fewer cards to play, but still very playable.

China up next?

私は、米国が核戦争に巻き込まれるとは、想像もしていなかった。
しかし、今は、私たちのリーダーのレトリックと言葉の選択が非常に悪いので、おそらく、そうならないよりも、そうなる可能性の方が高いでしょう。
ロシア/ウクライナは、トランプ政権のもとでは決して起こらなかったでしょう。
今、プレイするカードは少なくなっていますが、それでも非常にプレイしやすい状況です。
次は中国か?

 

***

これはチャーリー・ウォード博士のテレグラムからです。

チャーリーさんは、あまりこの様な内容をシェアしないのですが、何故か投稿されていたので、特別な意味が有るのかな!? と思ったので共有します。