トランプ氏はTRUTH SocialでこのQイメージ満載の動画を公開した | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

Pro-Hominibus 🤝🇷🇺から

 

核戦争はどのようなものだろうか。

NATOは8年間、ウクライナの傀儡政権を支援し、ドンバスへの攻撃に資金を提供し、ミンスク合意に繰り返し違反し、ルハンスクとドネツクの共和国でロシア語を禁止し、ウクライナの民主的野党と自由メディアを破壊し、この国を実質的にアメリカが所有し資金を提供してアメリカの代理人が運営する一党支配の政府に変えてきたのである。

 

イランの今夜の様子:「道徳警察」に逮捕されたMahsa Aminiの死に抗議するため、ケルマンの中央広場で女性が電気ボックスの上に座り、髪を切っています。
何千人もの人々が彼女を支持し、「独裁者に死を」と唱えます。
本当のイラン革命を見ることができるのだろうか?

✿✿✿

 

愛しの🏁🎄さん

買いだめ - 陰謀論:9月24日はブラックアウト?

前回の投稿の追記⬆️🧐です。
72時間のブラックアウトが予定されています
 = 3日

 

トランプ氏はTRUTH SocialでこのQイメージ満載の動画を公開した。

OBS studioで録画するだけで、ダウンロードはできませんでした。トランプがついにQにコミット!ハンマーは?

 

 

確かに宇宙軍は45代トランプ大統領の最重要カードの1つと言えそうです。
 宇宙軍がどのように私たちの世界を変えたか、守ったかということを、これからたくさん聞くことができるようになると思います。

 

追加:今のロンドン、核か?!

 

Mein Shop: prohominibus.de -  Dirk Schäfer, German Q Follower and General Flynns Digital Soldier 
Vk: https://vk.com/club167908293

 

私が情報を得る為に登録している、ドイツのフリン将軍デジタルソルジャーである、ディルク・シェーファー氏のprohominibusにアップされた情報です。

 

いつもは動画をTwitterにアップしようとしても、何故か上がらないのに、今、2つも上がりましたキョロキョロ

何故だろう!?

 

Twitterの仕様が変わったのかしら!?目

 

トランプ大統領は本当にQを隠さなく成りましたね。ラブ

それだけ事が進んでいると言う事でしょう音符音譜ベル

 

本当にあと少し!!楽しみだわ~~口笛ニコニコラブラブ