雨水は化学物質により飲用に適さない:研究結果 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

💀不可逆的な環境汚染💀

 

ストックホルム大学の研究者によると、PFASと呼ばれる有害化学物質が最新のガイドラインを超えるレベルで検出されたため、地球上のあらゆる場所の雨水が飲用に適さない状態になっていることが明らかになりました。

PFAS(per- and polyfluoroalkyl substances)は、非常にゆっくりと分解されることから、一般に「永遠の化学物質」として知られており、当初は包装、シャンプー、化粧品に含まれていたが、水や空気を含む環境全体に広がっている。


*注PFAS(ペルフルオロアルキル物質およびポリフルオロアルキル化合物)とは、フッ素有機化合物であり、PFOS、PFOA、PFHxSやGenXなど多くの化学物質を含む人工化学物質群のことを指します。 これらの物質は私たちが日常生活で使用している電化製品、衣類、備品に含まれています。*


環境科学技術誌に掲載された研究の主執筆者である同大学のイアン・カズンズ教授は、AFPに対し、「我々が測定したところでは、雨が飲んでも安全な場所は地球上のどこにもない」と述べた。

 

彼のチームが調査した2010年以降のデータをまとめたところ、「南極やチベット高原でも、雨水中の濃度は米EPA(環境保護庁)が提案した飲料水のガイドラインを上回っている」ことが分かったという。

 

通常、原始的と考えられている、2つの地域は、まだ米国の飲料水のガイドラインよりも "14倍高い "PFASのレベルを持っています。

EPAは最近、この化学物質が子供のワクチンに対する免疫反応に影響を与える可能性があることを発見し、PFASガイドラインを大幅に引き下げたとカズンズは指摘する。

PFASは一度摂取すると、体内に蓄積される。


いくつかの研究によると、PFASにさらされると、生殖能力の低下、子供の発達の遅れ、肥満や特定の癌(前立腺癌、腎臓癌、精巣癌)のリスクの増加、コレステロール値の上昇につながる可能性もあるという。

地球は「不可逆的に汚染された」
カズンズは、PFASは今や「非常に残留性が高く」、どこにでも存在するため、地球上から消えることはないだろう、と述べた。

 

私たちは、地球を不可逆的に汚染することで、人間が住めない星にしてしまったのです。そして、安全であるために十分な清潔さを保てないほどになってしまった」と述べた。

「これは、人間活動の影響を吸収する地球の能力を評価するための中心的なパラダイムである。

しかし、カズンズは、人々のPFASレベルは実際に「過去20年間でかなり大幅に」低下しており、「(環境中のPFASの)環境レベルは過去20年間同じである」と指摘した。

「変わったのはガイドラインです。これらの物質の毒性についてより多くのことを学んだので、2000年代初頭から何百万倍も下がっています"。

カズンズは、私たちはそれと共存することを学ばなければならない、と言った。

「山や川の水や食べ物に含まれる日常的な汚染については、あまり気にしていません。逃れることはできないのですから...折り合いをつけて生きていくしかないのです。

"しかし、バックグラウンドでの被曝が本当に安全でないほど環境を汚染してしまったという状況は、あまり良いものではありません。"

 

 

 

世界支配層は地球を汚染しただけでは満足せず、毒物を水道水に混ぜ、食品にも毒を混ぜ、さらにはワクチンと言う毒物注射で更に人間を殺している。

 

こう言うニュースの嫌なところは、被害者が人類だけでは済まない事である。

雨水を生きる為に飲む動物、植物、全てが病に罹ってしまう事が、一番辛い。

そして、巡り巡って、その蓄積された毒物は、更に人間に戻って来る。

 

こんなに惑星地球を破壊したモノを許す訳には行かない。

 

幸いな事に、この様な環境汚染も、「宇宙技術」で浄化出来る、と言うのが唯一の救いだ。

 

私は「素粒水」を作るカートリッジを蛇口に付けて、水を浄化して飲んでいるけど、これは本当に美味しい水に成り、いわゆる「ミネラルウォーター」等、問題に成らない程に美味しい。💕

残留農薬も素粒水に浸けておくと落ちるので、野菜は必ず、数時間は浸けておく。

トマトも甘く成るし、葉物も美味しく成る。

 

「素粒水」で汚れた沼の水質浄化のプロジェクトをして結果を出しているので、これは本物ですよ!なんでもかんでも「詐欺」呼ばわりする無知な人が居るのは迷惑な話です。

「解毒情報」をアップして下さっている、ミラクルスプラッシュさんもご愛用です、流石だと思いました。

 

自宅で水質浄化出来る物が実際にあるので、健康を保ちたい方は、試してみると良いと思います。

私は愛用者なだけで、これでお金を貰ったりしていませんので、ご安心下さい。

良い物は良い、人にも健康に成って欲しいと思っているだけです。

 

(株)フリーサイエンス ”One Water Eco”