アンドリュー王子がCOVIDの陽性反応、バッキンガム宮殿が発表 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

COVIDの陽性は暗号

 

バッキンガム宮殿の発表によると、アンドリュー王子はCOVIDの陽性反応が出ています

ヨーク公は、金曜日にセント・ポール大聖堂で行われる女王のプラチナジュビリーを祝う感謝祭に出席できない予定です。

宮殿のスポークスマンは次のように述べた。"定期検査の結果、公爵はCOVIDの陽性反応が出たため、遺憾ながら明日の礼拝への出席を見合わせることになりました。"

アンドリューはここ数日、女王と会っているが、定期的な検査を受けており、陽性と判定されてからは女王に会っていないことが分かっている。

 

女王の次男であるアンドリューは、ジェフリー・エプスタインに人身売買されていたバージニア・ジュフレが17歳の時に性的暴行を受けたと告発した後、王室の職務から身を引きました。

公爵は疑惑を否定し、Giuffreさんがアンドリューを訴えた後、1200万ポンドとも言われる法廷外での和解に合意している。

 

 

 

★★★★★

 

王族や要人のコビッド陽性の発表は、「逮捕」「粛清」の暗号だと言われています。

女王など、既に処刑済みでこの世には居ないのに、「ジュビリーのお祝い」とか、いつまでも「ショー」を見せられて飽きました。(*´з`)

 

それにしても、去年11月にバルバドスが共和国に移行していち早く 「英女王の君主制を廃止」して、今度はオーストラリアから女王排除の動きが出ているし✊

本当に「大英帝国終焉」が近づき、人類解放がいよいよですね。🥰

 

”カリブ海の島国バルバドスが29日、イギリスのエリザベス女王を君主とするのをやめ、共和国となった。同日夜、首都ブリッジタウンで式典が開かれた。”