TrumpはTwitterには戻らない | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

TrumpはTwitterには戻らない

Twitterをあの値段で買うのはバカだけで、Elonはバカじゃない。

それに、彼が違法に株を買ったかもしれないのに、どうして取引が成立するのでしょうか?過去、現在、未来のすべての株主が "騙された "ことになり、非常に不公平になります。

申し出はありがたいが、私はTwitterに戻ることはないだろう。

私はTRUTHを愛しています

 

★★★★★

 

はい、今日のトランプ大統領のテレグラム発信です!

Twitterに戻った!と拡散した人々が居ますが、誤報ですね。

偽アカウントを作る嘘つきがいっぱい居ますから、ご本人の発信を確認する必要があります。

フリン将軍もTwitterはもう重要ではない、でもイーロンには感謝する。

と発言していましたが、「重要ではない」のは事実です。

TRUTHsocialが出来ましたから、そこでトランプ大統領は真実を発信出来ます。

 

何度も言いますが、もう一喜一憂する必要はありません。

既に良い世界は始まりつつありますので。

そうならない人は、その心が悪い、と思って下さい。

悪い世界の想いのままで過ごすか、それを振り切って、良い世界に移行するか。

全てはあなた次第です。