救えない悔しさ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

ビーガン用サラダ 大豆肉のカツが乗っている 

今日は街中まで出かけて、用事を済ませてから、”ロハス”自然食品食堂まで行きました。

ここは有機栽培の野菜のメニューがふんだんにあり、味付けも美味しいです。

バカみたいな蔓延防止法のせいで、お客さんは誰も居なく、私一人でした。

お持ち帰りの人が一人居ただけです。

よく潰れないなぁ!と気の毒に成りました。

 

お店の女性シェフと話す機会が有り、この有り様がさっさと終わって欲しい。

と言う話から、「ワクチンは毒物で打ってはいけない事」厚労省ではマスクも推奨してないし、マスクは不潔で、20分で取り換える様にHPに書いてあること。

ワクチンは劇薬である、とも書いて有り、副作用として「アナフィラキシーショック」「心臓発作」の危険も有る事も書かれているのに、テレビでは「ワクチン打て打て!」「100万回打て!」と首相までが馬鹿な事を言っているのは、「ワクチン利権」を持っている製薬会社を儲けさせる為にやっている事。

政府は国民を実験台にして殺している事、治験中と言う事で、死亡しようが重篤な後遺症が残ろうが、製薬会社は免責されているので、何の責任も取らない事。

政府はワクチン接種後直ぐに死亡してさえ「因果関係は無い!」で突っぱねている=何故なら、ワクチンが原因であれば、4千万円以上の「保証金」を払わなければならないので、何が何でも認めようとしない事・・・・・

「今はワクチン戦争の真っただ中で、日本人が殺されている、何とか情報を広めて食い止めようと努力しているのに、身近な人程救えず、自分の力の無さが悔しいと思っている・・・・」

と説明している内に、右目から涙が零れ落ちてしまい、それを拭いもせずに話しました。

プーチンが悪い、と報道している事も「本当はウクライナには人身売買の拠点が有って、それを潰すには軍隊が必要だから動いていること等々」

メディアは嘘しか流してない事を説明したら、最近、ワクチン後死亡の記事が出る様に成ったので、信じてくれました。

だから、貴女みたいに若くて綺麗な人には生き残って貰わなければ日本は滅茶苦茶に成ってしまうから、生き残って下さいよ!

私はもう十分に生きたから、後3年で70だし、どうでも良いけど、若い人が死んで行くのを見るのは、悔しくて堪らない。

「えっ?お若くてお綺麗ですよ!まだまだこれからですよ!」と言われました。

自分が死ぬのは構わないと言うのは本音で、もう両親も愛猫も居ないし、自分の体も壊れているし、今まで出来る限りの事はしてきたので、もう30代から、いつ死んでも良い心境で生きているので、悲壮感は全くありません。

私は死ぬ事は「肉体を脱ぎ捨てて本来の自分に戻っていく事」を子どもの頃から知っていますから。

この地球はあまりにも醜く過ぎる世界だから、8歳にしてここを離れたい、と思って来ました。

でも、悪い者がここから追い出されて「黄金時代」に成り、身体が完全に治るのであれば、良くなった地球を体験してからでも遅くないと思っています。

本当に、若い人達、子ども達に幸せに成って貰って、素晴らしい世界を築いて欲しいと思います。