子どもに危険なワクチンを接種させようと考えている親へ | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

WHOのテドロスが、

世界中の国で、子どもを殺す為にワクチンを打っていると発言しています。

動画に日本語字幕が付いているので、よく分かると思います。

アメリカの13歳の女の子が、ワクチン接種直後に心停止して救急搬送

その後も何度も心臓が止まって、そして完全に停止した

とその女の子の友人のお母さんが怒りながら話しています。

 

これから5歳の子どもに迄打たせようとしている日本政府。

言われるままに、自分の子どもに打たせますか?!

子を護るのは親の義務です。絶対にやめてください。子を護って下さい。

ドクター・マローン(mRNAの開発者)が子どもに打たせた場合、

親は一生、子どもに対する義務が有る。と言い、それを治す方法は無い、と述べています。

だから「一生」の義務が生ずるのです。

子より先に死ぬことも許されませんね。