手紙♡

テーマ:
久しぶりすぎてやり方忘れた~




{668302E6-3FA1-4A28-98C3-52C6839FD8C2:01}




親友のかわいいお子ちゃまに書いてもらった手紙♡


なるちゃんと上手に書けてるね(●'w'●)



もらうと嬉しいものです♡



ありがとぅ(*◎v◎*) 




おぉ、何とか写真も貼れたし書けたぞ。



AD

キャンドル☆

テーマ:
昨日は第二回キャンドルを作りに行ってきました~マーガレットマーガレット



二回目は自分で色をつけて作る過程で、クレヨンみたいなのをロウに削っていれたよ。



昨日はなぜか、『茶』と『白』の2色をえらんだ私スライムぅ



理想はピンクとかがよかったけど、茶を選んだのよねー。本当に誰かカラー診断でもしてほしぃ芽









削りすぎると濃く色が出るらしいし、何か難しかったなー。あんまり濃いぃ色にはしたくなかったし。










ドキドキ♡♡



出来上がりはこちらきらきら











茶色というよりベージュっぽくなったマリオ




思ってたよりイイ感じ。




友達には『コーヒー牛乳』みたいと褒め言葉のような褒め言葉なのかというお言葉をもらいましたラブ(笑)




作って満足だけど、今度部屋で灯してみようあああ



Android携帯からの投稿
AD

休日♡

テーマ:
何年か前にバリに行った時、寺院に入るために買った布が捨てられず。




部屋に飾るには雰囲気違うし、捨てるのも何か違うし、何かイイ使い道がないかな~。




と考えた結果、ある物を作ることにしました~うさぎ




今日は友達んちに遊びに行ったので、ワガママいってミシンを借りて、




『スカート』作りましたスライムぅスライムぅ








どおかな~使えるかなあ~(笑)





アジアンチックな柄で、普段の私の感じとは違うけど、違った形でまた使えればいいかな~マーガレットマーガレット




夏に履いてみようくま





Android携帯からの投稿
AD