楽天スーパーセールオススメとキムチと犬 | ★ニコニコクリニック★

楽天スーパーセールオススメとキムチと犬

楽天スーパーセール✨

あれ?またセール?とか言いつつ買ってしまう、、


写真撮り忘れですが、最近のヒット↓

全然訳ありでなくめちゃくちゃお得でした!!目がハート

ナッツやチーズ系のパン、食パン、フランスパン、クロワッサンなどバランスよく入っていてオススメ✨


あとはいつものやつを粛々と購入。


コレが週末の贅沢。というアタシ


クナイプなしで生きていけない、、


最近のどハマり!!

葉付きポンカンが終了しデコポン頼みました。とにかくこちらの柑橘類はおいすぃー🍊

我が家は家庭用を注文↓


家庭用でないバージョンもあり


こちらのショップに↑めちゃくちゃハマってます!

目がハート


そんでもって、天白区にあるコチラのキムチ屋さんにもハマってます!!オサレなんだが、めっちゃくちゃ美味しい。白菜はもちろん、キャベツが個人的にオススメです!

ヒャンさん✨オサレで美人な姉妹で経営されてます!行きつけの服屋さんつながり。笑





ネット販売もあるようなので是非ー!



最後に最近の我が家の犬が紛れすぎてる件。


グレーの塊の中身はこっちゃんです!こっちゃん+グレー毛布+グレーコート+グレー犬

「なんや!ワシは寝るぞ!」byクー。


ちなみに、こっちゃんの受験終わってからの勉強しない度がハンパない件泣き笑い

一生分の勉強が終了したのかな?と思ってしまう母です💀きっと、こっちゃんは違う能力で大成するはず!と自分に言い聞かせる日々笑い泣き