金婚式お祝い旅行@蒲郡 | ★ニコニコクリニック★

金婚式お祝い旅行@蒲郡

スーパーセール走ってますかー?

オー!という話はまた次回チュー


受験が終わり、今まで抑えてきた旅欲がムクムク湧き上がりまくっているリリーでございます。


先々週の週末は義両親と蒲郡まで行ってきました!

なんとこの日は、義両親の金婚式当日✨

金婚式ってことは、結婚50年目がハート

50年!!

2回言っちゃうくらいすごいぜー!


こっちゃんの合格祝いと金婚式の旅。


タオルアートでお出迎え。ありがとうごぜーます!


安定の美味しい食事でございましたー!






↓何回祝うねん泣き笑い


この日は花火も上がりまさにお祝いムード。


久しぶりのジィジバァバ旅でとっても楽しかったです!まんさんはジィジバァバ部屋で就寝。ジィジバァバ孝行な人で良かった。反抗期がこない件。笑


金婚式を迎え、お義父さんが、

「50年、それなりに色々あったけど、そんなに大喧嘩したこともないし、夫婦の危機という危機はなくやってこれたよなー。」と言うと、お義母さんが、

「・・・。そうかなぁー、、」

と言っていたのが印象的でありました。

「そう思ってんのお父さんだけじゃん!」と一同ツッコミ不安

とはいえ、毎朝1時間一緒にウォーキングして、定年してからは家事も手伝うようになったお父さん。とにかく仲良しで理想的な夫婦だなと思います!昔、何があったかは知らんが。笑

これからも仲良く健康で!!


待てよ、、、

わたくしが金婚式を迎える時は何歳なんだ??


わたし81歳。

SK83歳。


不安不安不安不安不安

無事迎えられますようにー。

っていうか、今気づいたんですが

明後日、結婚記念日じゃんっ!不安



オマケ↓

金婚式のお祝いはありきたりですが年号の入ったコチラにしました!

重いから筋トレにもなる!にやり