仙仁温泉 岩の湯③ | ★ニコニコクリニック★

仙仁温泉 岩の湯③

前回記事からの続きです!



今回のお部屋は8年前と同じ離れの仙山亭で。

離れもいくつかお部屋があるのですが、今回は仙桂のお部屋でした。


お邪魔します〜。

入り口↓


落ち着いた和室2間つづき、


奥にリビングスペースがあります。


リビングスペース↓


洗面


お風呂(一度も入らず。入る方いるかなあ?)


デッキが最高!


お庭独り占め!


つららに大興奮のリリー家


こっちゃん「ママー!!食べていい?」


食べないでください泣き笑い精神年齢が恐ろしく低く心配しとります、、、。


豪華とか華美とは無縁で本物。という表現がぴったりの岩の湯さん。

お部屋も落ち着きます。扉で隠されていますが一応テレビもあります!が、一度もテレビをつけることなく、それぞれがそれぞれの時間を過ごしました!好きな本を持ち込んで読んだり、YouTubeや TikTokを見たり(←これはこっちゃん。笑)わたしはクリニックの人事問題が頭から離れずジョブメドレー見たり、、笑。ちゃんと本も読めたからよし!


まんさんは、、、

英語の勉強をしておりました。

あんた文豪かっ!どうしたまんさん!?不安最近英語ブームらしいです。が、まんさんのブームって続かないんだよな💀チェスブームどこいった??


ということで、お部屋でまったりしたり休憩スペースで癒されたリリー家でした。


休憩スペースのこっちゃん↓



オマケ。8年前のまんさん。

かいけつゾロリ!なつかすぃー。